あなたから貰ったものを 1つ1つ数えては いらないものは無いと 考えているのはおかしいかな

a33com2019-02-272月27日

1月末発送DM分FC先行受付当落発表
ってことで

Juice=Juiceの春のホールコン
5月3日の福岡公演

昼夜とも普通に当選しておりました

おりしも明日が給料日ですから
お支払いは明日ってことにしておきますけれど

とりあえずこれで
4月28日のモーニング娘。'19熊本と5月3日のJuice=Juice福岡と
今年のGWの10連休のうち2日は予定ができました

5月19日のアンジュルムの福岡もこの10連休に入ってきてくれればよかったんですけれどね~

うん
10連休を埋めるにはまだまだ暇を持て余す感じですかね

ミニプラとかその辺作らなきゃなんないのがちょっとたまってきてるけど
そこまでとっとくかな~ってカンジです
はい



そんなところの昨今ですが

ハロプロFCさんからこんなお知らせがあったりなかったり…あったり

▼3月末発送20周年記念全員プレゼントのお知らせ
www.up-fc.jp


うん


(゚⊿゚)イラネ




いや

くれる物は貰うけどw


でも
まぁ
なんだ

もうちょっと

ヲタヲタしいものが欲しいなぁ

どうせなら


とか言ってww