いま踏み出したその背中に ハルイロの歌を歌うよ 届かなくったっていいから 少しかっこ悪くっていいから 想い残したいよ

a33com2019-03-013月いっぴ

2次受付に慌てて申し込んだ鈴木愛理さんのツアーの福岡公演は本日結果発表で無事当選

19時の結果発表ではありましたけれど、その結果を受けて即お支払いの為にコンビニへ

昨日支払うつもりで忘れてたJuice=Juiceの福岡公演分と併せて
Juice2公演に愛理ちゃん1公演
アップフロントプライスを3公演分のお支払いは結構キツイですね

はい


そんな3月1日は

お次のFC先行の受付もスタートで

6月17日のJuice=Juiceコンのファイナル

6月18日のアンジュルムのツアーのファイナル

つまりは
宮崎さんの卒業公演と和田あやちょの卒業公演

こちらの先行申し込み受付が始まってしまいました



いうことで

もうあれです

とりもなおさずとりあえず
両公演とも申し込みしてしまいました

まぁ重要度としてはあやちょの方が上ですので
アンジュルムの方が外れれば、Juice当選でも遠征は中止かな?
そうね
あくまでアンジュルムが当選すれば行くってカンジで考えていこうかなってところです
はい


卒コンはね
やなみんでさえBSスカパー中継に続いてライブビューイングも発表されましたくらいですから

▼Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜のライブビューイング開催が決定!

宮崎さんやらあやちょでLVないわけないですからね
まぁ、その辺はゆったりと、当たれば行くくらいの気分でいようかなって思います


あぁ
そのやなみんの卒コンLVですけれど

ちょっと行きたいなって気持ちもないこともないんですけれど
今回は熊本開催ないみたいで行くなら福岡ってことになってしまうみたいですので

おとなしく自宅でスカパーかなってところです

はいっ


って
やなみん卒業ももう10日後か…