2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイナタウンの片隅で あなたの姿 捜します

ル ’ー’リ<ちゃいな とゆーことで 中国にいます。 今回ネット環境がないんでちょっとこちらの日記も放置状態ですけど、 旅立って1週間とゆーことで、生存報告とゆーカンジでの携帯更新です。 とりあえずビザ無しで15日ぎりぎりの予定で来ているから予定通り帰…

旅立ちはいつも必然

ル ’ー’リ<旅支度 いよいよもって差し迫っての出立の日は明日と言うことで 気分的にも先送ってきた準備におおわらわだったりする現状です。 とりあえず、 本日当落発表のFC先行関係は℃-uteのランド2大阪のみの応募でしたけれど無事に当選致しました。 支払期…

Welcome to this crazy Time このイカレた時代へようこそ

从・ゥ・从<お前はもう死んでいる いつの間にかで水曜日。 本日スタートの「相棒」に2時間付き合ったら来週に続くで(°θ°;) ナニーってカンジ。 オレ来週日本にいないのに・・・ レコーダーの録画容量余分に確保しないといけないじゃん( ̄△ ̄#) ウラー っ…

夢見てる少女が 一人 また大人に近付いた

ル ’ー’リ<おとーさん 昨日の日記・・・ 一見終ってるようにも見えるけど実は書きかけだったりしますw まぁ、いつもの寝落ちでね。 もういいからそのまま上げちゃいましたケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ だから上げる時点で読み返してもいないし、 だから当然言葉足…

毎日の楽しみがある 女の子だもん 昇ってく太陽のように 明るく

从・ゥ・从<ヒデキ観劇 ノk|‘−‘)<ヒデキって誰? いつものように蒲田宿泊で朝一羽田発で帰熊しての午後から出社。 そんな自分を見るにつけ「せっかく東京行ったんだから一日楽しんでくればいいのに」ってなことをおっしゃるちょいご年配の方々ってのは必ず…

ル ’ー’リ 州*‘ -‘リ<ふるーてぃーず さぁさぁベリコレです。 なんかちょっと大事になってる話題も今の自分は余裕でスルーで とにもかくにも東京厚生年金会館 自分にとっての最後のベリコレは、新曲初披露というオマケもついてきつつで、ホントにもぅ満腹満足な…

从・ゥ・从<呆れ果てた 10月18日。 ℃-uteのゲキハロ初観劇にしてゲキハロそのものを初体験となる記念日…でしたが、 なんともね なかなかに有り得ないドジっ子ぶりを発揮したりして なかなかに大変な記念日となってしまいました(^_^;) 朝公演ということで、…

GET UP 未来を見つめて 欲張りな愛と夢を叶えよう

从・ゥ・从<買え買え そして℃-uteのゲキハロ!初日。 当然のように在宅・・・というか普通に仕事の自分ですが、幸いにも明日にはその初見が控えているということで、今夜のところはネタバレ回避で界隈の巡回等も控えて明日に備えてとっとと旅支度して寝てし…

イキナシ 図星 フェイバリット すぐデリバリー

ル ’ー’リ<うふふふふふふふふ なんだかんだで2日続けて愚痴日記を書いてしまいましたが なんだかんだで℃-uteのゲキハロは明日が初日です、と。 なんだかんだで1週間ほど毎日受信してきた携帯小説?は、結局その楽しみ方がわからないまま最終日まで到達してし…

この先もわがままに 振り回すつもり

从・ゥ・从<予定は未定 昨日の段階で10/24出発の11/5帰国と聞かされた中国出張。 今日になって、仕事の予定としてはそうなんだけれど、5日のチケットとれないとかゆーことで11/7帰国の予定になったトカってオハナシで・・・ まあ、仕事の内容は増えずに日数…

お願い誰か言って 「君は大丈夫だから」と 幸せになれる価値 充分持っているからね

从・ゥ・从<中華 ずーっとハッキリした日程が決まらない状態だった中国出張。 一応10/24〜11/5ってことでほぼ確定とのハナシがやっとこ聞こえて参りました。 ってもぉ2週間もないじゃん・・・ なんでいつもそう余裕がないんだろうなぁ・・・と。 今週末の…

寝ても覚めても 君が離れない 虜となって天国へと昇ろうか

ル ’ー’リ<ヘブンイレブンいい気分 そして3連休終了〜 とりあえず休み前に掲げた目標通り、 一歩も外に出ない引き篭もりでこの3連休を消化することに成功いたしましたw って 自慢にもなんにもなりゃしないんですがw そんな今日のヲタゴトは・・・ 例のベリ…

あまたの星たちの中で キラリ光るシルエット

从・ゥ・从<きらりん 3連休真ん中の日曜日。 結構久々の在宅だったりもする日曜日。ってゆーか9月は週末は殆ど家にいなかったからなぁ・・・ ちょうど先週の日曜日は突発的に佐賀の娘。コンとかに行ったりして慌しかったんですが、おかげで「ガンダムOO」の…

チャンスだ今 ワッハハハー お前も手をかざせ

ル ’ー’リ<仁義っすか? 「脳内エステ IQサプリ ブラックマスターvsサプリ連合軍大決戦超スッキリ地頭勝負SP」 にBerryz工房 というオハナシは聞いていましたし、 もっと言えば「出題アシスト」的な出演であるとも聞き及んでいましたから、 そこは普通に、過度…

Go Go 誰かに甘えたり Go Go 誰かを守ったり Hey Hey 誰かのものでない この地球の上

ル ’ー’リ<ラストスパート 普通に金曜日明日は休みな本日もこともなく夜に達して。 そう言えば先週の今頃はまだ韓国行かなきゃならんのすってんのって状態だったんだけれど、結局あのハナシはなんだったんだろうってのが今の状態。 だったら前橋行ってたゾ・・…

嵐の中で輝いて いつだってみつめているよ

ル ’ー’リ<しょうがない やっとの思いで先日の「一攫千金ヤマワケQ」をサルベージして拝見仕りました。 って なんだか自分の中で“桃子大活躍”って界隈情報が先行しすぎてたんで、 いざ実際に見てみると「なんだいつもの桃子じゃん」って感じだったんですけど…

かなわないことばかりがよぎる夜 本当によくできた愛はどこに? 終わりの決して来ない小説はどこに?

从・ゥ・从<だから寝るな なんで毎日こんなに眠いんでしょうねぇ・・・ 今夜も気付けばリアル日付は変わってましたわ。 確かレッドカーペットのSP見てた記憶はあるんですけど・・・ やっぱテレビがベッドに寝て見るような位置にあるのがまずいんかなぁ・・…

なやみン坊ー 高鉄棒ー おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

ル ’ー’リ<寝るな 芸能人秋の学力テスト一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ5〜義務教育クイズ決定版 と、ゆー番組 チームハロプロとして桃子に梅さんもご出演というハナシだったので まあちょっと、一部見たくないヒトも混じってましたけど、それでも見る気で…

貧乏って何? って考える

从・ゥ・从<ビンボー乙 と、ゆーことで 娘。コン明けの月曜日。 一昔前なら筋肉痛とかの後遺症で一苦労ってのがデフォでしたけど、 本日の具体的後遺症といえば、予定外の当日券代出費でリアルに財布の中身が2千円だったコトぐらいですかね。 まだまだ10月…

Tonaight Tonaight キスしない 遊びじゃキスしない

川´・_o・)<また来週 日曜日だというのに朝は普通に7時半起床でスーパーヒーロータイム。 ゴーオンレッドの大根っぷりにほとほと呆れつつ キバの飛翔態はもはや仮面ライダーではないよなって開いた口がなんとやら それはそうと仮面ライダーサガの「サガ」っ…

どれくらい 胸いっぱいの愛を 抱えたら 僕ら 伝えられるんだろう

从・ゥ・从<忘れるな、夏 常に現場が勝ち組である。 基本自分はそう思っている。 だからこそ自分は現場に拘り続けている。いろんな無茶や無謀を繰り返しながら、綱渡りのような生活と背中合わせで可能な限り現場に身を置く自分を維持し続けている。 何に対…

世界中 風さえ在るのなら どこまでも ぼくらは飛べると誓い合う

ル ’ー’リ<キムチ 昨日トラブルの話しが聞こえてきた時は、それこそ今すぐにでも韓国に飛ばなきゃならんような勢いだったのに、 結局今日になってもその後の客先からの連絡がなく自分の所在が宙に浮いたままって感じになって、そのまま今日と言う日も流れてい…

目が覚めたとき 少しでもいい 元気になって

从・ゥ・从<起きろ 『日記を書く』をクリックしたのが23時ごろだったのは記憶しているんですが、気がついたら翌日午前4時でした。 しかもご丁寧にベッドで寝てたw こうなるともうホント日記どころではありません。 幸いにも入札しっぱなしだった2件のオク…

少年はいつまでもいつまでも片思い 情熱に情熱にお値段つけられない

从・ゥ・从<愛情0円 そして気付けば10月。 ってゆーか、 今年もあと3ヶ月とか思うとゾッとしますわ('-'*)コワイヨコワイヨ さてさて10月 なにか忘れている気がしていたんですが、11月のベリのファンの集いの払い込みをすっかり忘れていました。 期限は明日…