お願い誰か言って 「君は大丈夫だから」と 幸せになれる価値 充分持っているからね

a33com2008-10-14从・ゥ・从<中華



ずーっとハッキリした日程が決まらない状態だった中国出張。
一応10/24〜11/5ってことでほぼ確定とのハナシがやっとこ聞こえて参りました。


ってもぉ2週間もないじゃん・・・
なんでいつもそう余裕がないんだろうなぁ・・・と。


今週末のゲキハロ+ベリコレに被るようなら断るつもりで遠征計画はすすめていましたけれど、そこはなんとかかわしてくれて・・・
ただ実は、先だっての℃-uteコンファイナルに行けなかった腹いせに11/1のベリコレ最終に夜だけでも入ろうかなぁ〜なんて画策を始めたばっかりだったんですけど、そっちはあえなく・・・ってところです(つД`)


ただまぁ、11月は5日までってことで、8日のベリ集い大阪は参加できそう、と。
でもそうなると、この日で募集かかってたベリの3000Pツーショット申し込んでても大丈夫だったじゃん・・・ってちょっと残念かな?
ま、そこはホントに結果論でしかないからしょうがないですけれどね。。。


あとこれで、℃-uteゲキハロ観劇はホントに18日オンリーで確定。
18日の感触いかんでは翌週無理して再遠征なんてことやらかしかねないのが自分であるのは明白でしたけれど、それはもう物理的にムリになってしまいましたわ。

相手が舞台劇という生ものであることを考えると、上演期間のはじめの方しか観れないってのははなはだ残念ではありますが・・・
って言ってる時点で後半行く気満々だったってコトなんだけどwwww

ま、
資金繰りのことを考えればそれはそれでありがたいコトですがねww




それにしても

月末日本にいないってのは結構困ったちゃんなんだよなぁ〜実は。

毎月給料日明けに処理していたコトを給料日前に済ませておかなきゃならなくなったりするんでね。。。



FC通販も早めに処理しとかないとなぁ・・・

32kかぁ・・・(;-_-) =3 フゥ