本当は明日もまた早いのに 眠りたくないわ なんでだろう

a33com2009-05-15从・ゥ・从<寝ろばか



さてさていよいよ


℃-uteBerryz工房春ツアーラストハシゴ遠征のスタート前となりました。


明日は久々に早朝4:53熊本駅発でのスタートです。

当初の予定では今頃名古屋行きの夜行バスの中ってハズでしたけど、最近体調崩し気味なんで、バスは止めとこうかな?って判断。
まぁ、早朝5時前からスタートするのとどっちが不健康なのかって言えば、おそらくどっちもどっちなんだろうとは思いますケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


明日は名古屋の℃-uteコン2公演で名古屋泊まり。
翌日朝から東京へ移動で、ベリ2公演の後久々に蒲田のみやびちゃん泊で翌朝一番の飛行機で帰るって段取り。


名古屋泊まらないで終演後東京移動ってのも考えたんだけれど、そこは名古屋までの移動がバスの予定だったからその日はゆっくりしたいってコトでの名古屋泊まり計画。その時点ではベリコンは夜だけのつもりだったしね。


イロイロあって変更を重ねて現状におちついたけど、実は最大の問題は残ったままだったり。
それは、この遠征そのものが熊本駅に始まり熊本空港に終わるってコト。
早朝4:53熊本駅ってスタートに際しては、自分の車で熊本駅まで行くしかないんだけれど、帰ってくるのが熊本空港ってことだから、そこから熊本駅まで車をとりに行かなきゃならんってコト。
そしてそこから自宅に帰って、午後からは出社しなきゃならんってコト。


これはちょっと、場合によっては午後からの出社は間に合わない可能性も・・・ってね。


まぁ、仕事はそんなに忙しくはないんだけれど、それでもね、つい1週間前に10連休かましといてって状態でまたぞろ丸一日休んじゃうのも肩身が狭いってオハナシなんですわ、と。。。




と、
そんなカンジで、
ちょろっと国内移動するだけでアレヤコレヤとアタマ悩ませなきゃならんって中で


Berryzちゃんたちの韓国公演が決まったトカってオハナシはやっぱりそれこそ遠い世界のオハナシなんですよね。


 ▼Berryz工房、6月に初の韓国公演


いやまぁ実際は、韓国の方が東京より近いかもしれないトコロに住んでるといえばそーなんだけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、海外公演ってのは海外のお客さんの為にあるもんだって考えれば、そんなもん気にしなくてもいいのかもしれませんケド。
それそのものはベリっこたちにとってもなによりもの経験値ですから、それを経た上で還元されるものを享受できればそれで十分だとも言えますカラ・・・ね。


ただ、仕事で韓国だ中国だって何度も行ってる立場で考えると、
どうしても向こうに娘。だベリだハロプロだって需要がある現状が実感ないんだけれど、ね。

ま、日本で考えても、全国飛び回ってるヲタもいればモーニング娘。が今何人か知らないヒトもいれば、℃-ute?なにそれ??ってヒトもいるってのが現状なんだから、アチラにも限定的にお客さんがいて、それがビジネスとして成立する数には達しているってコトなのかもしれませんけど・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、
ベリちゃんたち的には韓国よりもハワイなんじゃないかな?とは思うんだけれどねw


ってことでの
アロハロBerryz工房写真集の表紙画像がでたってオハナシもついでに−


 ▼5th Anniversary アロハロ! Berryz工房 in HAWAII LIVE & DVD MAKING写真集(HMV)


えーっと・・・


一部では水着じゃない表紙でアロハロ!を名乗るなと騒動になってますケドw




 知ってます


 私、知ってます


 かのアロハロシリーズ名作中の名作

 アロハロこんこんも表紙は水着写真じゃなかったーーー


 [rakuten:surugaya-a-too:10077409:detail]


 知ってます


 私、知ってます・・・




ってことで


ガッカリするのはまだ早いさぁ、とw




 从*´∇`)<エロ期待いやあっ!








・・・・・って
明日朝早いのにこんなくだらないコト書いてる場合じゃないw


寝ようw



って思ったら・・・


愛理のデジブ3週目JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!


http://www.helloproject-digitalbooks.com/



あ、あ、あ、
愛理エロ・・・


愛理きゃわぁぁぁぁ「(≧ロ≦) アイヤー







 从・ゥ・从<え・・・寝ろばか!!!!