強い心 やさしい歌 真心一番

从・ゥ・从<キューティーレンジャーは?



と、
良くも悪くもBuono!に元気をもらった金曜日w


昼に届いたライブDVDを、都合3回もリピートしてます。
しかもまだ2枚目は手付かずで。


なんかもうね、
こんなBuono!と2月からご無沙汰してるって現状が一気に勿体無いって思えてきましたわ。
それこそもう
明日の選民に行きたいって思うくらいに。



ってまぁ、さすがに行きませんケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


幸いグッズの方も特に食指の動くモノもないようですし、ね。


 ▼Buono! 7thシングル「MY BOY」リリースイベントグッズ


まぁ、明日も大人しく?
家でライブDVDを鬼リピートしてますよ、テキな〜、とwww



うん。



いやはやそれにつけてもね


ももヲタのオレがあえて言うケド

Buono!の真ん中はやっぱりみやびちゃんだな。うん。





 ル ’ー’リ<・・・・







Y(°_°)Y ウッ!





と、ところでっ・・・


明日のBuono!イベのその次の日はいろんな意味で注目のBerryz工房のファンの集い中野公演。


とりあえずグッズの方はBuono!と合わせて?本日のうちに発表になってしまっていますケド−


 ▼「Berryz工房ファンの集い2009」グッズ


なんかアカラサマにハワイな写真たちが、ハワイ行ってません組の自分的にはイヤミに感じてしまうのは被害妄想でしょうか?ww

コレはちょっと・・・自分的には初の写真一枚も買いませんってコトになるのかな???


そんな中で
ちょっと気になるのが



Tシャツ+缶バッジ+生写真7枚セット
4000円
Berryz仮面のコスチュームを模したTシャツです。
着ればあなたもBerryz仮面

ちょ、
コレ、、、


これを着ればベリーズブラックになれるってかwwwww

イナズマ欲しいんですケドーーーーーーーーーーーーーーー



ってコトではなくてw


ハワイ一色の写真のなかであえてベリーズ仮面なTシャツってコトは


やっぱり今回のイベント、第2回ベリーズ仮面ショーってコトですかい???



それは・・・・



大歓迎だ!!!!



まぁさは

って衣装がブカブカかもしれんが
パッツンパッツンで着れないよりはいいだろうwww



ってかそれじゃぁさぁ
ひょっとしたら3000Pの2ショットもベリーズ仮面で撮影の予定だったトカ?


もしそうだったのなら
オレ死ぬほど羨ましくって、
あまつさえ、自分が愛知で撮影してしまったことを後悔さえしそうだったから、
何気に延期になっててくれて良かったなwww


まぁ、アレだ
明日のボノイベも握手はアリのご様子ですし、
ベリの集いだけ握手なしってのももはや奇妙な状態になってきてはいますケド


その分、更にながぁーーーーいベリーズ仮面のコントが見れるんなら

オレは十分満足だ!!!


うん


なんか気分が高まってキタw


明日熊本−新大阪の往復キップ買って来ようっと♪







と、
こんだけ盛り上がっといて


蓋を開けてみたらふつーにグダグダゲーム大会とかだったらもぉ立ち直れんカモな、オレ。。。。