無謀な時間を越えて たどり着け 強さも弱さも抱きしめて

a33com2009-05-29ル ’ー’リ<人間失格宣言



さて、


金曜日


今日は休み。



昨日付けの日記、更新したのは今日の昼ですケド、文章そのものは昨日の深夜に書きあがっていました。
ただ、タイトルと画像を決める前に酔いに負けて陥落してしまったので翌日更新になってしまったカンジで、ね。


昨夜の悪酔い状態でBuono!ライブ昼夜落選って結果を受けて(ついでにエグゼ落選通知メールもキテタw)
脆弱なる自分のこころが折れたカンジでかなりの愚痴っぽい更新になっていますけど、

ちょうどそれをあげた直後に

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

が届くという因果なコトが発生しまして


なんかちょっと、気分が乗らないカンジでもありながら、やっぱり観たいという気持ちもありつつで


結果的には意を決しての再生と相成ったワケですけれど・・・・・










Buono!最高!!!







とw


やっぱいいね、Buono!はいいね、うん♪♪♪



いや、このライブを回避とか冗談じゃねぇ、と。


それが神が定めたもうた運命だってんなら、命を掛けてでも抗うよ、と。


ぜってぇBuono!のライブに入ってやる( ̄△ ̄#) ウラー



と、ね。
そんな決意を固めてしまいました。


いやもぉ、そんぐらいスバラシイもんね、Buono!のライブ。



ってゆーかホント、
最近選民回避とかやってていささかBuono!熱も醒めてきてるのかって思いつつでもありましたけれど、
いやはやどーして、
やっぱりオイラはBuono!が大好きですわ。うん。


Buono!のライブ空間にこの身を浸すそのためなら
悪魔に魂だって売りますよ、この際。



負けてたまるかってんだ。


こんちくしょう。