どっちだろう 泣きたくなる場所は 2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

a33com2010-08-02从・ゥ・从<かいほー



さてさて


一週間の始まりな月曜日です。


あまりの暑さに
朦朧としてたら8時間経過したカンジでしたw


夏場の現場仕事は大変だわ、うん。。。



と、


そんな本日。


青い大封筒が到着〜


って


会報ですか。
そんな時期ですか。


相変わらず読むものは特にないんですケドね。
ってか、ここでもスマイレージイチオシなんですね。
ちょっと引くわw


通販も特に欲しいものはないですね。
ベリのANNEXのDVDってのも今更ですし、℃-uteのソロDVDも…まぁ、いいかな。
メンバーボイス貯金箱wってのがね
桃子とか舞美がきたときにどーするかなぁ〜ってカンジですけど・・・
まぁ、それはそんときに考えようwww


問題はFC先行かな
10月にベリのゲキハロがあるから9月と11月はおとなしくしておこうってことで
℃-uteコンは全面回避の中でベリコンも回避の勢いで今まできてたけど
ここにきてベリコン12月まで開催ってことで〜ね
そうなると名古屋とか行ってもいいかな〜みたいな気にはなってきて。


ただ
例年通りだと12月には℃-uteのFCイベントが・・・とかってのがあるんだけど・・・
さてさてどーしましょうかねぇ・・・


ちょっと考えます。
申し込み期限忘れないようにしながら、ねwww



ってか


昨日Buono!ライブのチケも届いたし
そろそろ移動手段と考えないと・・・ってところなんですケド


JR九州のホムペみてたら
熊本−名古屋の往復割引きっぷが8/11〜8/20の期間はご利用になれませんってなっててさ
結構ショックです


軽く6千円くらいは違うからね。
宿代くらいは浮くことになってたのに・・・みたいな。。。


そう、
名古屋夜公演だけだからどう考えても1泊しないといけないってものあって・・・
あ、そうか
宿も手配しないといけないんだ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


金が・・・たりないなぁ・・・


行くのやめようかなぁ…Buono!ライブ…




え?
℃-uteの日



回避だよっ!!o(;△;)o エーン