迷路をさまよう この瞬間 大人になれ

a33com2010-08-01川 ´‘ _‘||<じゃーんぷ



さぁ
て、と



なんかね


栞菜さんの取扱説明書
はじめての写真集&DVDが11月に出るとかって情報が
ってことで


ハロプロ卒業前に写真集を1冊出しといて欲しかった栞菜


その栞菜の写真集ってのは
とりもなおさず楽しみではあるんですが


ある種の規制のようなものが結構効いてるハロプロの枠を出たところでの写真集


それがこのヒトの今の事務所的な部分で
どっちの方向に働くのかが未知数って部分でも
楽しみでもあり怖くもあるってのが正直なところなんですケドw


まぁいろんな意味で
楽しみにしたいものではありますね、はいw




と、
そんな本日は


8月1日です。


てか
もう8月ですか〜
ってカンジの本日


Buono!の名古屋のチケも届いたりしましたけど
なんかテンション下がる整理番号だったんで
そのことはとりあえずどーでもいいとして


なにはなくとも


本日は
スマイレージのリーダーの和田彩花こと

あやちょの

16回目のお誕生日になり申す。



ってか

スマイレージメンバーの年齢ってのがいまいちピンとこない

ってゆーか


ベリキューメンでいうと
なっきぃ梨沙子愛理岡井ちゃんと一緒ですか・・・
ってカンジで
ベリキューに換算しないとピンとこないってところがねw


ただまぁ


16歳。


決して若すぎる歳でもないんですよね・・・

アイドルとしては。

ってか
むしろイチバンの旬の時期かと。



あよちょのコトなんて
彼女がブログ始めるまではまったく眼中になかった自分なんで
正直スマではあやちょ推しとかゆーのもおこがましくはあるんですが


そのブログでの感性って部分の豊かさってのはもう特筆すべき彼女の特徴ではありますけど
ハロコンMCでの定番的オチ担当はいざ知らず
一般的な対外性的部分に置いてはちょっとやっぱり一歩下がってしまっている印象が無きにしも非ずなのが彼女でもあるような気もします。


まぁ、
天性のアイドルエースゆうかりん
努力と根性のアイドル優等生かにょんと
元気はつらつおはガールさきwの3人相手では
ちょっと地味目のポジションになってしまうのもしょうがないのかなぁ〜とも思うんですがw


一般的対外性において真のあやちょの魅力が発露されるときがきたなら
それはもうあやちょが天下を取るときだとすら思っている自分であったりもしたりして


まぁ、その意味では
雪森りんごちゃんがゆうかりんではなくあやちょなのは大きな意味を・・・もってないかw



まぁ、それはともかくw



あやちょが天下を取る日が来ることを祈りつつw


和田彩花さん
16歳のお誕生日、おめでとうございます♪





とりあえず


ゆうかりんに続いてのソロ写真集を希望しときますw