新しい年もまた あなたと迎えられました

从・ゥ・从<あけおめ


はい
とゆーことで

1月1日

あけおめことよろです


元日の自分は
一歩も外に出ない…

あ、いや
年賀状出してないヒトから来た分の返信を出しには行ったな

まぁ、それだけです


とりあえず
4日までのお休み中は特に何かする予定もございませんので

ええ

特に日記に書かなきゃならんようなコトもなく過ぎていくんだろうなと思います



ゆーことで

日記の話題も

31日から1日にかけまして参加して参りました
ハロプロカウントダウンコンのライブビューイングのおはなしくらいしかありませんけれど


まぁ
それはそれで
特になにかしら書いときたいことがあったワケでもないんですけれどね


ただまぁ
前回くらいでようやくそのカタチが安定したカウントダウン

ヲタの望む公約数的なところはちゃんとクリアできるかたちには収まってくれてたんじゃないかなと思います


ってことですけれど

そうね
しいて何かを特筆するなら


次期ハロプロリーダーにあやちょ
新設サブリーダーにフクちゃん


が、それぞれ就任
ってことですかね

まぁ、ね
フクちゃんサブリーダーって先に発表しちゃった時点で
あやちょのリーダーはもう確実ではあったんですけど

いずれにしても

ええ

あの和田あやちょ彩花さんがハロプロリーダーになってしまう

そんな時代ですか

って
カンジでしかありませんね、もう

うん


あのアンジュルムのリーダーこなしてるんだから大丈夫なのか
あのアンジュルムのリーダーやってるから不安なのか

どっちもどっちな気もしないでもないかもしれませんがw


あやちょなら

なんとなくちゃんとやってくれるんじゃないかなと思います


舞美にできたからできるでしょ

とか言ってww


まぁ、ね

わーわーゆーとりますけれど

あやちょには
あやちょなりの姿で
ハロプロリーダーをまっとうしてもらいたいなと思います



ってところですね〜

あと、

モーニング娘。'17の13期
こちらのメンバーカラー発表のお話しもありますけれど

そっちはまた

明日にでも〜


 


ってところで

以下

当日朝から早めに出かけて
売り切れ出る前に全員分買えた劇場&通販写真

そちらを順次うpって参ります〜


℃−ute L判生写真5枚セット