負ける気はないわ でも期待してるわ 君の声聞かせて

a33com2016-08-01从・ゥ・从<あやちょおめ


さぁて

八月いっぴです


本日青い大封筒が届いてまして

FCの会報とDMでしたけど


あぁ
そうね

お次のFC先行ももう受付じゃん

ってことでの内容確認ですけど

問題は℃-uteの秋ツアーですかね

現状関東名古屋大阪だけ
これ
追加ありそうでもありでもあるとは限らないイキフンでもあったり

とりあえず申し込んでおくか
とりあえずスルーしておくか

どっちのとりあえずもとりあえずアリっぽいから厄介でw


まぁ
ちょっと悩みましょう




そんな
本日8月1日は

アンジュルムの和田あやちょ彩花さんのお誕生日

でございました


うん
あやちょ


まあ
舞美と同じく辞める気がない年長メンバーではありますがw

新陳代謝を売りにしちゃったアンジュルムにあってそれって部分では色々問題もないこともないような気もしますケドw

いやいやどうして
ですよね
うん

なんだかんだで
リーダーらしい頼もしいあやちょと
リーダーらしくない頼りないあやちょと
混在する彼女だからこそ今のアンジュルムの空気感は出来上がっているのだろうと思いますしね


美術も仏像もこの際ギミックとしてはいいとしてね


ご本人が目指しているひとつのアイドル像というものに向かって邁進していってもらいたいなと思います


とりあえず
アンジュルム自体はスゴク今キテル存在だと思いますので

ええ

それを引っ張っていくあやちょであり続けて欲しいなと思います


はいっ


和田彩花さん
22歳のお誕生日
おめでとうございました♪