隣にいるだけで 心がこんなに弾むなんて 冷静なフリしても 頬は赤く染まってしまうの

a33com2017-01-02从・ゥ・从<あーかーいあかぁーいー


ほいっ

1月2日


あぁ
そうね

カウントダウンはせっかく梨華ちゃんいたんだから
元祖の「ホイッ」も聞きたかったなw


いや
なにを突然ww


そんな1月2日

ハロコンは本日初日ということですけれど

まぁ
この期に及んでのサプライズは発表もさすがにないですよね〜ってことで

普通につつがなく開幕した模様です



って、ね

ハロコンかぁ…

福岡…いつだっけwww


まぁ
一応は行くつもりでいます
℃-uteはいませんけど
そうね
加賀ちゃんでも拝みにw

あとは
むろとかみことふなっきと…

ヾ(゚Д゚ )ォィォィwww



ってことで

加賀ちゃん


カウントダウンライブの1部の途中で

モーニング娘。13期メンバー2名のメンバーカラーが発表されましたってオハナシですけれど

横山玲奈/ゴールドイエロー
加賀 楓/イタリアンレッド

ってことで

はい

加賀ちゃん赤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でございます


昨年末12月23日の℃-uteちゃんの個別握手

舞美と語りあった加賀ちゃんのカラーが
舞美の予言?通りに赤と発表されましたw


あの時の舞美の口ぶりから行って前もって知ってたってカンジもありませんでしたので

从・ゥ・从<加賀ちゃん赤っぽくない?

ってのは的中したってことですし

かてて加えていうなら
あの時の話しの流れ

自分が℃-ute解散したら加賀ちゃん推そうかなと言ったことを受けて
その次の握手で舞美のカラーが赤になってから自分の身の回り赤ばっかりになったって話しをしたところからはじまったお話しで

ようは

从・ゥ・从<加賀ちゃん赤になったらそのまま赤でいけるね♪

って
そんなお話しだったワケですw

そんな話しを握手4回分くらい使ってしてたんですけれどww



自分の
舞美赤就任後の推しメンは赤
って流れが崩れたのはもう結構前…かな?

鞘師は赤だった…Juice=Juiceも今はかなともの方がアレだから一応赤だけど

アンジュはむろだしカントリーはふなっきだしねw

こぶしとつばきは未だ決めかねてるケドさ
うん

そんな中ですけれど


まぁね
これも運命かな

加賀ちゃん…推すかw


って
そんな気分の新年ですwww
 
 


では

カウントダウンの劇場&通販限定写真うp2回目


モーニング娘。'16 L判生写真11枚セット


アンジュルム L判生写真9枚セット


はい

本日はここまで〜