もしも この星が一日で 最期迎えるとしても 面白い 話して 忘れさせてほしい

a33com2017-01-03从・ゥ・从<さんがにち


1月3日

うん

だからどうしたw


今日はハロコンの所謂シャッフル中心の方の開幕
ってところなんですかね

所謂
福岡では見れない方w

地方でも両方やってくれよって思うんですけど
頑なにやらない理由ってなんなんでしょうね

まぁ

いいですけどさ



さて

カウコンのオハナシで
ライブの内容とかその辺ですけれど

まぁ、ね
大きな不満は出ないライブとして成立していた分
あまり特筆すべきこともないかな、とかw



まぁ、1部2部ひっくるめてユニットごとに簡単に言うならば


1部トップバッターだったJuice=Juiceは

今年のシングル多めだった1部のが良かったかなってところ
2部は少し役不足なカンジも見え隠れ
今のままだと来年の2部はJuice=Juiceだけがフルメンバーになるんだけど…
ってちょっと心配ですかね


つばきファクトリーは…

なんかやっぱ地味なんですよね〜
今まではその地味さが味でもあったんですけど…メジャーデビューでしょ?
ちょとね…こちらも不安です


こぶしファクトリー

こぶしらしさって部分は完全に確立してるって部分ではすごくいいなと思いました
ただまぁその分ちょっと荒削りな部分がそのままになってる感も否めないですかね
それよりなにより、2部に誰も出れないんだねってのがイチバンびっくりでしたけどw


カントリー・ガールズ

全体的にMCスベってたのはなんでしょうね
ちょっと前まではもう少し面白かった感じがするんですけれど…
ももち劇場を突き詰めすぎたのかなぁ〜とか
ももちいなくなってその辺どうするんだろうと思ったりしたりしつつ、
歌の方は完全に曲次第って状態ですね、うん


モーニング娘。'16さん

実は第1部でイチバン引き込まれたのはワンシックスさんのステージでした
1部の休憩後のトップバッターって位置付けでの登場でしたけれど
1部トリを℃-uteならともかくアンジュルムに持って行かれた部分でなにがしか心に感じるところがあったメンバーってのもいたのかな〜ってカンジ
ハロプロリーダーも持って行かれてますしねw
ってゆーかやっぱ、世間的に再ブレイク言われた時期の楽曲って連発された時の圧倒感ってスガイなってカンジです


℃-uteはね

1部はまぁ今年の曲中心になると眠くなる曲が2曲あるのでハンデもあるんですがw
やっぱり℃-uteってもうハロプロの中に混ぜるとちょっと異質に見えてちゃんと見ないとツマンナイものに見えてしまうのかなって思ったりもして
その辺2部であえてメンバーそれぞれのフィーチャー曲5曲入れ込んで春ツアーの短縮版的な構成にしちゃったのもホントにあえての演出だったんでしょうけれど、そこも非ヲタの目には退屈に映ってしまったのかもしれない恐怖もあります
いや、自分は℃-uteヲタだから満足したんですけれどもさ


で、1部トリのアンジュルム

やっぱ勢いはあるね〜ってカンジ
ハロプロのフラッグシップになるって必要もない気はしますケド…まぁそうなろうとすること自体は悪いことではありませんが…
なんかそんなこと考えないで自由にやってるのがナジュルムらしい気もしたりしてねw
いや、いいんですけど
ってゆーか結局、最後に大器晩成でクソ盛り上がるのはなんだろうってね、もはや謎でもありますあの高まりはww


2部のBuono!

やっぱ武道館復活の後だと物足りないのヒトコトで
ってかホント、Buono!の桃子は今でもダイスキですホント
ってかやっぱり、もったいないですもうホント


その他なんやかんや、とりわけ2部の方はありましたけれど
なかもうあんま覚えてないw

しいていうならほぼオリジナルメンバーで歌われた「もしも…」ですかね〜
やっぱこんなのとか聞くとつんく天才としか思えないんですけどねw
そうね
なるほどたしかにここに真野ちゃんいて欲しかったな、うん


そんなところですかね

藤本ミキティとか石川梨華ちゃんとかは…今さら何か語る必要もないでしょうしねw


はい
そんなところで


以下
劇場&通販限定生写真のうp3回目〜〜〜

Juice=Juice L判生写真5枚セット


カントリー・ガールズ L判生写真6枚セット


うううううう

ふなっきかわいいよふなっき(*´Д`)

はぁぁぁぁ…