今をはしゃごう 騒ごう 宴は短い 夢も恋もためらったまま くすぶってないで ほら、ここで弾けちゃおう!

おう

明日で2週間かw

ってことで
その前に更新するw


本日は
Juice=Juiceさんの日本武道館公演

安定のBSスカパー視聴でしたけど

ええ
今回も生中継してくれたBSスカパーさんありがとう

ってカンジでしたが


さて
コチラの放送をば全編拝見仕った上での感想ですけど

うん

オレやっぱ段ルル推しでいく

ってことで結論とさせて頂きますw


まぁ
なんだろ
いつのまいやらホントにソコソコかわいいカンジに化けちゃったなってカンシだし
そうなればもう歌にしてもダンスにしても何の問題もないからさ
あぁもちろんキャラクターもね


まぁ
そんなことはさて置いて


全体的には実にオーソドックスなコンサートを見せてくれたなってカンジで

ここ最近のハロプロの武道館公演の標準型って意味ではまぁこれといって見どころがあったのかなかったのかってカンジでもありますけれど
その分ストレートにJuice=Juiceのパフォーマンスだけで勝負していたといえばそうなのかなってカンジですかね


佳林ちゃんが全てにおいて流石なのは言うに及ばす

一時期どうにも嫌味にしか感じてなかった高木のさゆきさんのアレもちゃんと持ち味として昇華してくれた今となっては素直に上手いと思えますしw

かなともは安定のかなともだし

いつの間にやらちゃんと歌えるようなったあーりーもゆかにゃも頼もしい限りだし

段ルルは…うん、惚れたしww

梁川やなちゃんは…ちょっとキー的に厳しいカンジがしないでもなかったんだけど…まぁ頑張ってたのは伝えわってきたし良いですかね

ってことで

うん

見終わったあとはスッキリ爽やかな公演でしたね


ただ
セトリに一曲だけポツンと℃-uteの曲が入ってた意図がイマイチ不明
しかもThe Powerとかw




ってか

Juice=Juiceねぇ…

ホールツアーってせめて福岡きてくれるならいってもいいけどね〜

って

やっぱりその辺から上に登れない自分っているよね

段ルルだけではそこまで気力は湧かないかw