2009-01-01から1年間の記事一覧

放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして 限界など知らない 意味無い! この能力が光散らす その先に遥かな想いを

ル ’ー’リ<おお 从・ゥ・从<みそか さてさて そんなこんなで今年も終わります。 なんかもう年々、 なんの変哲もない31日になり下がってきている大晦日ですケド。 今年はもうレコ鯛も紅白もない状態でカウントダウンとかも関係ナシにCSでも見て気付いたら年…

キミと出逢ってから ココロは明るく照らされて 同じ時間をずっと過ごしてきたよ

从・ゥ・从<まとめ 仙台行きたかったぁーーーーーーーー!!! と、まぁ、 叫ばずにはいられない12月30日ではありますケドw それはそれとして(T_T) ウルウル 先日のUTBが最後の荷物だと思っていたら 本日もうひとつ、荷物が届きました。 HYPER HOBBY (…

僕が誓うすべて すべてを賭けて 僕は失ってゆく 愛しい人 君を思い 君とともに生きてくよ

ル ’ー’リ<まとめ と、ゆーことで 本日仕事納めで明日からはお休みです。 今日が仕事納めじゃなかったら、昨日のBuono!コン名古屋も参戦できてたんですケドね・・・ 夜見てその日のうちに帰るのって無理っぽかったし、かといって昼だけ見てもしょうがないし・…

背中にあった翼は君と共に無くした 飛べた頃の記憶は擦り傷の様には消えてくれない

从・ゥ・从<ネタぎれ さてさて そろそろ今年を振り返って〜的な更新でもしようかと思ってたんですケド なんだかはてなが妙につながらねぇ〜って状態だったんで 今日のところはやめておきますw と、なると・・・話題もないんですケドw Buono!コンはなかっ…

みんなが私のことを 妖精と呼ぶ わたしはそれに応える 感じないから こころの重さ だから この空を飛べたんだ

ル ’ー’リ<妖精の要請 今年最後の日曜日。 Buono!の大阪なんてのがあったりしますけど、 悔しいのでなかったコトにしてw 今年最後の日曜日。 今年最後の青い封筒が到着。 今年最後の払い込め用紙・・・は来年3月のベリファンの集いの分ですね。 数量2枚で8…

あなたに訊ねられたら わたし ニッコリ微笑むでしょう うまく言えないけど すべてが とてもとても 輝いてます

ノソ*^ o゚)<お仕事ちょ〜だいっ とりいそぎ のっちおめでとう! とだけ言っておいてw ホントにとりいそぎ 本日締め切りらしいNACKY 中島早貴ベストショット【主催:men's6(id:men-s6)さん】に投票してみたりする。。。 3位:19(2点) 実質この前後ペ…

Ah 君を想う夜は 甘く香る風の中に 慰めるような優しさが僕を通り過ぎるよ

从・ゥ・从<青い封筒 クリスマス〜♪ ですけど、 今日は年賀状を投函してきました。 例年にしてみると随分と早いカンジです。。。 今年のヲタ向け年賀状は、とある画像をそのまんま使ったんですケド おかげでなんだか物凄く壮観なカンジになってしまいました…

愛してる人も 愛されてる人も 笑っている君も 平和な街も 闘っている街も メリー・メリー・クリスマス

从・ゥ・从<めり ル ’ー’リ<くり 今年も カーナビの「メリークリスマス」でのみカンジたクリスマスイブ( p_q) シクシク とりあえず あわしま堂のクリスマスケーキと マックスバリューくらし館のお惣菜チキンでクリスマス気分♪ ・・・・空しい( iдi ) ハウー…

キラキラ キラリ光る 夢のかけら 探そう 願いを叶えてゆくコツは勇気! Yes! 熱いTwinkle heart

ル ’ー’リ<筋肉痛 今日はお休みで何の予定もない一日。 ということで、 日曜深夜の「朝までハロプロやねん!」とか聞くのにちょうどいいカンジの暇な時間もあったんですケド・・・ どーしても寝てしまう、とw 聞こうとしは寝て、起きては戻って聞いて・・・寝…

あなたがいてはじめて 未来は動き出すはずだから 永遠という場所に 行きたい いつの日にか

州´・ v ・)<ホントやめてほしい 昨日の日記を書いた後にアチコチ巡回して気付いたんですが こんなオハナシが出ているらしく ▼『UP to boy Vol.195』(メイキングDVD付き)をご注文いただいてるお客様へ!… お客様 各位 この度は、小社通信販売をご利…

今年の終わりと来年の始まり 一緒にいれたらステキじゃない?

ル ’ー’リ<2年越しでダイスキだよのキモチ さてさて 一昨日のBuono!ライブで発表になりましたBuono!のニューシングル&アルバムについてですケド 情報の方も出てきた模様で。 Our Songs (仮) [DVD付き初回限定盤] / Buono!Our Songs (仮) [通常盤] / Buono! 3…

襲いかかる滅亡のストーリー 逃げ出すことはできない 戦い それがすべて

从・ゥ・从<仕事仕事 さて 月曜日ということで会社に行きましたら またぞろ出張のハナシとか出てきて 来年1月12日から1週間ほど中国一人旅・・・ って、 大阪ハロコン16日からなんですケド・・・ ってもね 相変わらず行く人間がいないって状態なんで…

今年もイロイロありましたけども 来年もずっと隣にいて

ル ’ー’リ<Buono! ノノl∂_∂'ル<最 州´・ v ・)<高 さぁ Buono!コン行って来いしてきましたケド 昨日はファミ席だったんでちょっと冷静な部分もあったんですケド今日は一般席7列通路席ということもあって昨日の数倍数十倍の勢いでBuono!最高!!!!!!だっ…

サンタクロースは ホントにいるんだ それはキミだったり ボクだったり

ル ’ー’リ<ぼーの さぁ Buono!コンです。 結論からいえば Buono!最高!!!なんですケド ただ ぶっちゃけて言えば 前半いらねぇんじゃね、これ とは思った…かな? まぁなんにしても 東京厚生年金会館に降った雪が ことのほか美しかったですわ。 うん。

so カタチのない 夢ならあるけど 何をどうするかは これからさ

ル ’ー’リ<ぼーの さてさて 明日はBuono!コンです♪ 明日は久々に朝イチの飛行機で東京入りってコトになります。まぁ、明日は夜公演ダケですからそんなに朝早くから動く必要もないのカモしれませんケド まぁ、ね、そこは気分的な問題で、と。 一応明日の公演と…

もし好きになったら アンドロメダもすぐそこ 何光年だって関係ないよ

从・ゥ・从 なんか届いた。 FC通販の「Rock'n Buono!2」 Buono!ライブも間近のこの時期に届くとかw ってことで 早速観ました。 さんざっぱら迷った挙句に不参加選択したライブ。 どんなもんなのか〜って思いながらの視聴だったわけですけれど、、、 正直…

Baby 覚えた 小さな 喪失感の渦に飲まれ 底知れぬ深さを知った 離れてゆくあの太陽は 永遠の握手の様に この胸に残る

ル ’ー’リ<ニギニギ 今日の腰痛はいい具合にいい具合で。 このまま痛みもなくいってくれればいいんですケド〜ってところで。 Buono!の新曲がまだ届かない・・・のがちょっと気がかりではありつつ。 まぁ、イベントは申し込まないつもりでもあれば慌てることは…

どこまでも続く世界に 踏み出せる二人なら 見上げた空の月が 少しだけ赤くなる 太陽に照らされて

从・ゥ・从<萌える赤 さてさて 今日は随分と冷え込んで参りまして だから…なんでしょうか? 腰痛の方がまたちょっと痛みを増したカンジが無きにしも非ず、で。 やっぱり完治するにはもうしばらくじっくりおとなしくしとかないといけないのかなぁ… あるいは…

ホント、この世界は 楽しいことだらけ あちこち飛びまわり そうよいつでも ときめいちゃう

从・ゥ・从<You 2 すっかり治ったと思っていた腰痛ですケド 微妙にだけど、まだちょっと痛い ・・・気がする。 ひょっとして 会社に行きたくないって気分が腰痛になってるんじゃなかろうか? とかトカねw まぁ、ほんとにちょっと痛いかなぁ〜って程度なん…

レンズ越しに 切り取った景色を 見つめても 真実とは 心の目の中に 写る物さ

从・ゥ・从<大阪 と、ゆーことで 大阪から戻りました。 心配していた腰痛の方ですけれど まさに荒療治とでもいいますか、 すっかりスッキリよくなってしまいましたわw まぁ、だいたいから、治ってしまえばなんだったんだって位なのはいつものことではある…

从・ゥ・从<大阪 と、ゆーことで 大阪です。 今夜は無駄に大阪一泊。 宿は何故か、大阪厚生年金会館ですw さてさて ℃-uteのイベントですケド… 内容的にはまぁ、こんなもんかって感じですケド、 それはそれとして 後ろ通路席最高! って感じですかね♪ 15列…

失うことが怖いんじゃなくて あきらめたりしたくないそれだけ キミとの約束があるから

ル ’ー’リ<腰痛 腰痛5日目。 もうこの際なんで本日もお休み。 回復度は・・・8割いかないくらいかなぁ・・・ 調子としては昨日の方が良かったカンジ。 と、ゆーのも今日はちょっと 明日の為の新幹線のキップとか買いに出たりしたんでね。 ってことで 明日の℃…

弱気な人は嫌い 青空裏切らない 夢見る前に私 飛んで行きたい

从・ゥ・从<腰痛 腰痛4日目。 昨日の無理でイロイロ懲りたので、今日は素直に会社もお休みしての1日自宅療養。 医者は・・・辞めました。 結局なが〜く続けなきゃ効果ないけど、仕事再開したらどーせ無理なんで。 とりあえず、今の時点では7割程度は回復し…

現実と理想の狭間揺らいだ 情熱の炎も消えかかった

ル ’ー’リ<腰痛 腰痛3日目。 もう水曜日。 週末℃-uteイベントは刻々と近付いてきているのに… って焦りもあって 今朝はちょっとばっかし具合がよかったので 勇んで出勤してみたんですケド 結果、行くんじゃなかったってカンジで 病状悪化させて帰ってきたってカ…

ゴールにもたれたりしない たとえ、辿り着いたって 新しい夢がきっと 私の背中押すから

川o・-・)<てれとまにあ ところで ちょっと前からウワサは聞こえてきていましたケレド・・・ 確定、で、いいんですか・・・ね? ▼元モー娘・紺野 テレ東アナ内々定 なんか 規定内すぎて少々ツマンナイ種明かしのような気もしますケドw まぁ、 それが紺ち…

どっかに置き忘れてた 憂鬱なキミが望む 明日が楽しくなっちゃう扉のキー

从・ゥ・从<腰痛 腰痛2日目。 今日も会社はお休みして。一応今日は病院へも行きました。 とりあえず 骨の方はまっすぐしてるらしいんで、まぁ、筋の方なわけですけれど、 これはもう医者に見てもらうまでもなく、体がナナメに曲がってるんでどうにも、ね。 …

どこもかしこも傷だらけ うずくまって泣いててもはじまらないから

ル ’ー’リ<腰痛 台湾から戻ったばかりですけれど 腰を痛めてしまいまして あまりの酷さにリタイヤして昼で帰宅とか。 特になにか重いものを持ったとかそんなんでもなく ただ立ち上がっただけなんですケド 瞬間に物凄い激痛がはしりまして 以降、もうまともに立…

これから出会える未来のできごと イメージしたらムネが踊る 夢みたいだけど夢じゃないなんて もしかしてかなりラッキー 知らない世界がたくさん待ってるよ ココロの天気は明日もハレルヤ 

リo´ゥ`リ<こはりゅ 台湾から帰宅。 仕事自体はたいしたことなかったわけですケド 行って来いだけでも十分疲れるわけですわ、、、 出張中も更新に拘ったワケってのは 実は本日で100日連続更新を達成しまして、ね。なんだかんだでちょろちょろ落としてしま…

ル ’ー’リ<台湾 と、ゆーことで 台湾2夜目。 今日は1日現場仕事。 ってゆーか実質今日1日が仕事なわけですケド。 まぁ、内容自体は簡単なものなんで、 特に問題もなく〜なワケですけれど またぞろ今夜も飲め飲め攻めで もう、フラフラですわ〜〜〜 ってこと…

从・ゥ・从<台湾 と、ゆーことで 台湾にいます。 今日は移動日というカンジで 現場は軽く見ただけってカンジで とりあえず 飲め飲め地獄の1日目でした〜〜〜〜〜〜 明日がツライわ。。。