レンズ越しに 切り取った景色を 見つめても 真実とは 心の目の中に 写る物さ

a33com2009-12-13从・ゥ・从<大阪



と、ゆーことで


大阪から戻りました。


心配していた腰痛の方ですけれど
まさに荒療治とでもいいますか、
すっかりスッキリよくなってしまいましたわw


まぁ、だいたいから、治ってしまえばなんだったんだって位なのはいつものことではあるんですケド。。。




と、ゆーことでの本日の大阪ですけれど、


真野ちゃんイベントはハズレで不参加ですから


暇な時間をどー潰そうってカンジで

結局薬局郵便局

なんばの方で映画を見てきました。


仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」ですw


金曜日のうちにネットでチケット購入しての現地入り。
行ってみたらすでに満員御礼の売り切れ表示で、早めに購入しといてよかったなってカンジで。


で、
カンジンの内容の方ですけれど・・・


吉川晃司がスッゲェーカッコよかった


って、それだけですw


ディケイドの最後とかって期待してたんですけどね・・・
正直なにソレ?ってカンジで
やっぱりディケイドは夏の映画で終わっといた方がよかったカンジですわ。。。


Wの方も、そんなディケイドとシンクロしてしまうが故になんか最後が変なカンジになっていて。
あれはWは独立してやっといた方がいい作品にまとまっていたカンジではないのかなぁ・・・って、オレは思ったゾ。


ま、
結局ライダー映画は劇場まで観に行くほどの価値があるのかどうかは微妙だね。相変わらず。
夏の劇場版だけが例外だったってカンジかなぁ・・・うん。



と、そんなカンジで


微妙な気分のまま、日付が変わるくらいに帰宅、と。


昨日の℃-uteイベント終わりのすがすがしさのまま帰宅しといた方が、気分としては良かったのかなぁ〜とか。


そんなカンジの日曜日でした〜。。。




明日は久々に出勤ってことになるのかな?


明日になって腰痛ぶり返してたら厄介だけどww