1人では 届かない夢 君と なら叶えられる Half ×Half

a33com2010-08-29ル ’ー’リ<お前の罪を数えろ



さてさて


8月最後の日曜日。


℃-uteは座間の2日目で
ベリは・・・まだハワイなんですかね?
スマと娘。は24時間なんちゃらとかで
真野ちゃんは・・・まぁ、どーでもいいかw


座間のなっきぃは座り参加だったとかで
まぁ、完全休養で安静にして欲しい・・・ってのは不参加人間の勝手な言い分ですからねw
どっちがよかったのかは別にして
とにかく早くよくなって欲しいもんだと思います。。。


と、まぁ
そんな本日でしたけど


自分的には
仮面ライダーWの最終回で全てが終わったカンジの日曜日でしたw


うん
最終回


イロイロあるとは思いますけど
ある意味定石通りのフィリップ復活は、方法論的にはイチバン納得のいくカタチだったんじゃないかなぁ〜とは思うんですけどね。
この期に及んで何の犠牲も払わずの復活は問題アリだったと思いますから。
まぁ、命を救うために投げ出した命をその救われた命を投げ出して救ってしまうのは本末転倒だとも思えますがそれはそれでw
ってね。
そのフィリップ復活以外の物語そのものは全くの蛇足ではあるんですけど、そこはもうそれでも十分です。

これからも続く物語って部分はそれこそ冬の劇場版にもかかってくるから致し方ないって中で
それでもそれなりにキチント終わってくれたのが良かったと思います。
一年前のディケイドの悪夢再びとは流石にならなかったカンジでねwww



そんなわけで来週からはOOOなオーズですね。
Wの映画で見るまでは全く期待してなかったんですケド、メダルアクションもそこそこ見栄えは工夫されていてって部分での期待値はちょこっよ上向いたし、ついでに脚本靖子にゃんだってハナシなんでさらに期待大ってカンジにはなってますね、うん。
ちょっとフォームチェンジの数が多すぎる・・・というかね、その辺Wでも結構うやむやになった感があるんで、実際どれだけ使い分けとして描けるのかってのは気がかりではありますけど・・・ま、お手並み拝見かな?



と、まぁ、そんなカンジで



あとはね
Mr.マックスに行って
随分値段も下がったコレ

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

を買ってきたくらいかなwwww


いやもぉ、コレは放送終了を待ってたカンジですカラw


まぁ、映画終了後の新番組放送開始後ならさらに値段も下がるかもとは思ったんですけど
さすがにもう1週間2週間は辛抱できなかったカンジで
気持ちと値段の折り合いが付いたのがこの放送終了当日でした、と。


さすがに

仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

まで買う気にはならなかったんですけど

メタルシャフトとトリガーマグナムは欲しい気もしましたが
その2つは流石にもう普通には流通してないカンジで
今手に入れようとすると逆にプレミア付いちゃうカンジですから・・・まぁ、諦めます。


念の為に食玩の方でメタルとトリガーのメモリは購入しておいたんで
それで代行して一応9フォームの変身は再現できますから良しとしましょう

って
その意味随分前から買う気だったってのはあるんですがww


あ、あと
当然子供用ですから大人の、しかも肥満体の自分では腰周りが全然足らないんですケド
そこは
延長ベルト 変身ベルトDXシリーズ用
ってのを既にバンダイプレミアムで購入済みだったんで問題なしで。


って
ますます持って買う気マンマンだったってことなんですけどね、Wドライバーw




ってことで
今は変身遊びで楽しい時期ですw


放送終了日になにやってんだろうってカンジですケドwww


ま、
時期に飽きるとは思いますケドねw





あ、あと
遅れて注文だしてた

夏休み [DVD]

夏休み [DVD]

が届いたんで見たんですケド・・・




気持ちよく眠れましたwww



やっぱりオレは愛理ヲタではなかったみたいですwww