ホント、この世界は 楽しいことだらけ あちこち飛びまわり そうよいつでも ときめいちゃう

a33com2009-12-14从・ゥ・从<You 2



すっかり治ったと思っていた腰痛ですケド


微妙にだけど、まだちょっと痛い



・・・気がする。



ひょっとして
会社に行きたくないって気分が腰痛になってるんじゃなかろうか?


とかトカねw


まぁ、ほんとにちょっと痛いかなぁ〜って程度なんで、普通に出勤して普通に8時間労働してきましたケドね。



いやぁ、ねぇ


昨日・・・
とくに一昨日とかはホントにまったく痛くなかったのに。


やっぱり現場は全てを駆逐するんだなw



とゆーことで
その現場


℃-uteのイベント、キューティーランド4のコトを軽〜く。


って、まぁ、ね。


大阪御堂会館。
2回目に入ったワケですケド。


内容的にはホンワカしたカンジで、℃-uteらしいというかなんというか、楽しくもグダグダなカンジではあったんですがw


最初の3人娘の小芝居wは
内容云々がもう客席徘徊の余韻で全てすっとんでしまってさ、自分。


最初ちさまいが右側中央横通路に登場したときは、反対側にいた自分は見えねーってカンジだったんですケド、
そしたらやおら愛理がステージ降りて、通路を通ってコッチにくるじゃぁありませんか〜と。
愛理はそのままステージから右側通路を中央まで往復して、更には中央横通路から退場していくわけで、
その通路から最前の15列後ろ通路席にいた自分としては、ま近を通り抜ける愛理を下から見上げるとかもう奇跡的な光景を目にしたりして・・・
いやはやなんとも、愛理カワイイよ愛理、と。。。


そんなわけで、内容はまったく記憶にないカンジですw


ただ、続く中禅寺なき子さんはその分落ち着いて観れて。
で、このコーナー…ってか、なき子さん。カンペキになってたな、と。
自分的には矢島ちゃんに見とれるべきトコロなんだけれどw
結構なき子さんにひきつけられた。
なっきぃ流石だねなっきぃ


で、その後にまた、今度は舞美となっきぃが左側中央通路から登場してステージまで行くって展開がまっていて。
そこもね、中央通路でかる〜く小芝居する舞美となっきぃを下から見上げるカンジでじっくり眺められてもう幸せすぎて。
おかげでその後のウクレレも少し上の空でしたわww


ってカンジで
結局なき子さんのトコ以外ほとんど上の空だったオレwww


舞美かわいかったよ愛理(なっきぃも)



ライブはね。
最初2曲は新曲にカップリングってことで聴くの2回目に初めてにってんでおとなしくしてたんだけれど、
聴きなれた曲になってくると自然とカラダも動いてしまって。
腰痛の心配もあったからおとなしくしているつもりだったんだけれど
最後の最後のまっさら辺りはもうそんなん忘れて踊りまくってましたわw


ちなみにライブの衣装はミニスカトナカイ。
ただし、ミニスカの中身はそれほど色っぽくはないカンジだったケドねw


あと〜


舞美のMCによると
例の雨女卒業宣言は見事に2日も雨が降ってしまった結果だったんだけれど
舞美いわくは


 从・ゥ・从<2日しか降らなかった


ってコトらしいですw


でもね、
そんなこの日の大阪は雨が降ってたんだけどね、舞美ww




とまぁ、そんなこんなで


最後は握手会・・・なんだケレド
そこでステージに出てきたテーブルがいつもより長いカンジで
そこに立ったメンバーの間隔がいつもより広かったんだよね、気持ーち。


とゆーことで
自然と低速気味の握手になって。


舞美には、今年最後ということで、例年通りこの1年のお礼を言いました。
いつものようにジックリとコチラの言葉に耳を傾けてくれる舞美にただただ感謝です。


なっきぃには写真集の感想を。
ってもまだ、この時点で写真集とどいてなかったんだけどw
そこはそれ、ネットで拾い見た限りのもので限定的にww
それでもなっきぃは喜んでくれたっぽいからまぁいいです♪


で、愛理には来週のBuono!コン楽しみにしてます〜みたいなコト。
いつものカンジのほんわかな返しで気分癒されました。。。


千聖とまいまいは・・・・・ワンセット気味だったんで普通に来年もヨロシク〜ってカンジで流して終わりました。


ってカンジで
℃-uteとの今年の握手もお仕舞い。


ヘタするとホントにもうしばらく℃-uteと握手なんて出来なくなるカモしれない自分ですケドね
そんな状態としてみると、最後にはふさわしいカンジで握手できたなぁ〜って思います。ハイ。




と、まぁ、


そんなカンジで


今年最後の℃-uteのイベントも幕を閉じてしまいましたけれど、


思えば今年の℃-uteイベントは
バスツアーのライブ最前にはじまり、よみうりランドの最前を挟んで、このキューティーランドの変則最前wで幕を下ろしたってところで
これで℃-uteの日が参加できていればいうことなしではあったんですケド、そこは言わないことにして、


うん、まぁ、ね


なかなかにいい一年だったなぁ〜と、そう思います、はい。