髪を切ったわ 勇気いるけど 結果的には 正解みたい

a33com2009-11-11从・ゥ・从<ANNEX



と、ゆーことで


朝イチの飛行機で東京→熊本で午後から出社。


と、ゆーことで


今日もほとんど使い物にならないオレw


今週まだほとんどまともに仕事してないわww




と、ゆーことで


ハロプロANNEX presented by ℃-ute 矢島舞美 1回目。


セットリストとしては

  1. EVERYDAY 絶好調!!
  2. イメージカラー
  3. 私の恋人なのに
  4. 渡良瀬橋
  5. 夏DOKI リップスティック


登場してすぐEVERYDAY歌って、その後に短めのMC
イメージカラーと私の恋人なのにの後にメンバーからの質問コーナー
渡良瀬歌って最後のMCで夏DOKIで〆
最後に低速握手会。
とまぁ、そんなカンジで。



最初のMCはとにかく髪切ったトーク
アタマ軽いとか髪乾かすのが早いとかそんなカンジで。


 从・ゥ・从<ずっと切りたい切りたいって思ってて−

 从・ゥ・从<髪切ったらどんなんだろーって思って−


ホントはもっといろんな想いってのもあろうとは思いつつも


舞美ちょーかわいかったよ舞美ノ(´д`) ヘヘヘ




メンバーからの質問コーナー

なっきぃ=最近の天然エピソードを


 从・ゥ・从<え〜天然エピソード?

 从・ゥ・从<天然エピソード・・・・??

 从・ゥ・从<ないですよ、最近しっかりしてるんで・・・

 从・ゥ・从<とりあえずこの質問は最後に後回しで・・・

愛理=まぜまぜが好きな舞美ちゃんですが、最近のVIPまぜまぜを


 从・ゥ・从<納豆とたくわんととろろを混ぜると美味しいというのを何かで見ました

岡井=私はショートとロングどっちが似合いますか?


 从・ゥ・从<ちっさーはショートですよ

 从・ゥ・从<℃-uteメンバーでエクステごっことやるんですけど

 从・ゥ・从<やっぱりちっさーはショートだなと

 从・ゥ・从<元気キャラだし

まいまい=なんでいつも荷物が大きいの?


 从・ゥ・从<何があるかわからないじゃないですか

 从・ゥ・从<怪我したときのために救急箱とか

 从・ゥ・从<何かわからないことがあったときのために辞書とか

 从・ゥ・从<あ、辞書って電子辞書ですよ

 从・ゥ・从<とにかく荷物が多くて−

 从・ゥ・从<小さいカバンいらないですw

 从・ゥ・从<それじゃぁー最後に

 从・ゥ・从<天然エピソード・・・?

 从・ゥ・从<天然エピソード???


 从・ゥ・从<ないから逆になっきぃの天然エピソードでいいですか?


 从・ゥ・从<なっきぃが『ねぇみぃたんみぃたん』と言うので

 从・ゥ・从<何?と聞くと『あっ!忘れた』って

 从・ゥ・从<そしてまたすぐに『あっ!』というので何かなって聞くと

 从・ゥ・从<また忘れたと・・

 从・ゥ・从<『あっ!』と言う瞬間忘れちゃうらしいです

 从・ゥ・从<『あっ!』て言わなきゃいいのに


基本的に舞美はものを覚えていないっぽいw

このコーナー基本グダグダ舞美だけど、そんな舞美をニヤニヤ見守るのがヲタの正しい姿なんでしょうねww



渡良瀬橋で歌詞間違えた舞美の表情が実によかったケド、それは言わない方向でw



衣装は多分コレなんだけど

印象としてコレよりスカートが短く感じて
それでEVERYDAYとか夏DOKIなワケですから
それを座って見上げてりゃ〜あ〜た、ねwwww

まぁ、幸せだったワケです(//∇//) テレテレ



握手は低速。
超はつかないケド、まぁ、低速でしょう、あれは。。。


とりあえず


 (オ。レ<髪短くしてすっごくかわいくなったと思います


 从#・ゥ・#从<いやぁ、そんな、ありがとうございます


ってカンジの後にひとことフタコトってカンジで
それでも剥がしはなかったカラね。

最後にはばいば〜いまでしてもらっちゃって真野ちゃんかと思ったくらいだからww



と、まぁ、そんなカンジで


着席ライブとなったのはどーゆー現象なのかちょっと理解に苦しみますケド
おかげでというかなんというか、非常にまったり感の漂う緩やかなライブってカンジで
自分的にはそれがとても舞美らしい空気に感じて、
すっごくイイイベントだったなぁ〜って思った次第です。



ってゆーかね、


ショートの舞美がまぢかわいい。


もぉ、かわいい以外言いようがないってくらいかわいい。


これまで基本美人さんできてた舞美だけど、印象ガラっと変わったカンジで。


とにかくひとまずなによりすなわちかわいいったらありゃしない。


舞美かわいいよかわいいよ舞美。


それがすべてで全部ってカンジですわwww