偶然同じ時代に生まれ 偶然出会えたこの奇跡 ありがとうって おめでとうって 心の中に花を贈ろう

从・ゥ・从<でなーしょう


そして

矢島舞美カジュアルディナーショー 〜二十歳のPrecious Heart〜

当日です


ってもね

もう終了しちゃってホテルでまったりしてたりするわけですが



いやぁ

ねぇ


なんかもう

幸せすぎる時間でしたわ



幸せすぎで

詳細書く気にもならないとゆー

日記的には困ったカンジですがw



終始なんだかホンワカ暖かい空気感を持った会場ってのがね
なんだかホントに舞美のステージらしくて

ホントに心地よかったですし


ってか

よもや舞美の「歌」で泣かされる日がこようとは

ってカンジですw

はい



ただ

ディナーショーの「ディナー」の部分はね
自分にはどうも性に合わないってカンジで

昼に食った蕎麦屋のカツ丼セットの方が何倍も美味かったってのはね

自分の貧乏性所以なんでいかんともしがたいわけですがww


でも
別途料金1k払ってのアーティストカクテル「プレシャスハート」は
そこそこおいしかったですよ
ほとんどジュースみたいではありましたけどね




まぁでもほんと

幸せでした

ヒトコトに尽きるカンジですね



今日のこの日の為に生きてきたなオレってカンジで



逆にもう


後は死ぬしかないなオレ

ってカンジですw



やっぱり

アレだ


オレは舞美が心底スキだわ


今更だけどね


改めて


うん