Lonely Romancer 出逢いはミステリー Lonely Romancer あなたをそう呼ぶわ

a33com2009-11-12ル ’ー’リ<ボーイ



いつの間にか木曜日。


ということで、


コッチがショートカット舞美のかわいらしさに浮かれまくってるその間に

ベリの新曲は発売になってしまっていたりもするんですケド



私の未来のだんな様/流星ボーイ

私の未来のだんな様/流星ボーイ


なんだかんだで17枚ほど届いててw


まぁ、なんといってもね
イベント東京公演できれば3回全部入りたいってのもあるんで


とはいっても佐紀ちゃん生誕ってのもあるし、
なにより東京公演申し込むのって結構久しぶりってのもあるし、
で、
まだまだ全然足りない気がしてしょうがないワケです。


まだまだ買い足しが必要なのかなぁ・・・




と、ね。



とりあえず、
初回盤についてるDVD


流星ボーイの方はDance Shotなワケですけれど・・・



桃子がむちゃくちゃかわええわ、コレwww


いや、この流星ボーイの桃子に関しては、
先だっての大阪でファミ席から双眼鏡で桃子凝視して、そのかわいらしさたるやもぅナンダコレってカンジだったりもしてはいたんですケド、


やっぱりなんでしょう
このラッキィ流のコミカルなカンジというのを桃子なりのアレンジも加わりつつで全てかわいらしさに昇華させている感ってのがすさまじいな、と。


桃子、歌パートとしてはそれほどでもないのに基本センターに居るのはそーゆー意味もあるのかもしれんわね。


逆にいうと佐紀ちゃんとか持て余し気味というかそんなカンジにもみえて。


今回だから、「ダンス」っていうより「振り」なんだよね。ホントに「振り付け」ってカンジで。
その意味で、ダンサー清水的にはwちょっと持余しちゃってるのかなぁ〜って。
そこいくと、桃子はコッチ系の方が水にあってるカンジで。


ってコトで


鬼リピートしてます。


ついでに覚えてしまうかなw



まぁ、とりあえず




「ボーイ♪」って叫ぶ練習しないとなwww