もう 愚痴は言わない もう 悩まないさ

从・ゥ・从<ただいまいみ
ル ’ー’リ<おつか・・・ももち



帰国しました。


ビザなし滞在15日目ですから帰国してなきゃ大変なんですケドね。


でもまぁ実際、今日の朝4時までは中国の現場で仕事してたんですがw


それからホテルに戻ってシャワーを浴びて身支度してチェックアウトして空港に向かったとゆーね。
つまり昨日から今朝まで寝ないで仕事してそのまま帰国の途に着いたって次第で。
おかげさまで北京空港から青島空港経由で福岡空港まで、飛行機搭乗中は実に良く眠れましたwww


そんな状態で帰国しても、帰宅したその足で駅まで行って予約済みの大阪往復券を発券してきたりとかして、
やっぱり明日のベリイベ大阪は参加意欲十分です♪


こんなことならやっぱり桃子とのツーショットを・・・・って、それは言わない約束でしょう、と(つД`)


そんなカンジで旅の後片付けと明日の旅支度も含んで帰国後もバタバタしてて、留守中の情報収集とかもままならないまま、人が徹夜してるときに逮捕された哲哉とか惜しくも亡くなられた哲也さんとかのお話しも聞きかじった程度のまま、おそらく明日の大阪へ旅立ってしまうと思う中で、
留守中に届いていた会報とかDMとかも気になったりもしつつも、とりもあえずは、明日の旅支度が最優先項目なのかな?


とりあえずは、この2週間プラス最後の徹夜仕事の惰性で大阪まで突っ走ってくつもり。


ただまぁ、流石にキツイなってのは薄々わかってもいたし、実際物凄くキツイ現在だったりもするんで、
実際は必要ないとは思いつつ、明日は大阪1泊の予定でいます。







留守中に届いてる

MADAYADE

MADAYADE


20枚のイベント応募券の処理も急がないといけないんだけどなwww