「未来には愛する人と世界旅行ね」 とかなんとか言ってみたい

a33com2008-11-13从・ゥ・从<旅
ル ’ー’リ<行



なんだか結構あっという間に、中国から帰って1週間になろうってカンジですけれど、、、

明日と明後日は1泊2日での会社の慰安旅行みたいな旅行ということになっています。


行き先は長崎。
細かい見学先とかスケジュールとかは知らないんですケドね。
だってオレ旅行キライだしw


ってか長崎ってぇと・・・
去年の夏に長崎駅で晒し者になってた思い出が強烈なんだけどなwww



って、

でもまぁコレはね、飲み会なんかとも一緒なんだけれど、そーゆー会社のイベントとか人の集まりとかってのは大事にしておくべきなんだろうなってのが最近の自分の基本理念なんで、ここはまぁ、参加しておくかなぁ〜ってカンジでの参加です。


これでゲキハロとかBuono!イベントとか行くコトにしてたら、今月は週末まったく家にいないってコトになるところだったわw



そんなカンジで、軽く旅支度に追われてたりする夜なんですけど
そんな合い間にちょこっと小耳に挟んだ「情報」


 ▼℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜 イベント詳細決定!


意外と早く詳細が出てきてくれましたね。
いつもこんなカンジだと日程とか立てやすくて有難いんですが・・・ね。


12/7品川の一回目は案の定「女性限定」トカ。
まぁ、それなりに好評なんですかね?
どっちにしても日程的にそのタイミングで品川とか行ってたら台無しな自分なんでソコは回避ですけれど、と。


そうなると、、、、、13日愛知です。
翌日14日同じく℃-uteのFCイベントで大阪に行く予定がある自分として、13日愛知で14日大阪ってのは行動としては十分にアリな領域なんですよね。


ただね
当然ソレは旅費的なことを考えれば12日夜から夜行バスで13日朝名古屋行っての新曲イベ。
13日名古屋宿泊で14日朝にでもバスで名古屋から大阪移動してのFCイベントで、14日夜から夜行バスで15日朝にいつもの直接出社〜ってのが理想の旅の日程になるワケですけれど、


ここで困ったことに〜なのは、
12月12日夜が会社の忘年会だったりするんですよね。


先にも言ったとおり、そーゆーのには極力参加しようってのが最近の自分なんで、当然この忘年会も参加予定。
そうなると、12日夜から夜行バスってのはちょっとキツイかなぁ。。。。


( ̄-  ̄ ) ンー



 从・ゥ・从<ってゆーか


 从・ゥ・从つ

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

 从・ゥ・从つ
FOREVER LOVE

FOREVER LOVE


 从・ゥ・从<まだ全然予約とかしてないでしょ、コレ




イッケネー! (・_・ゞ−☆


そういえばそうだった・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー




 从・ゥ・从<まずは当たらないと参加できないイベントですよ




そうでしたね、ハイ


早速手配掛けますわ・・・


って


何枚必要なのかなぁ〜???



 从・ゥ・从<ど〜んと100枚くらい!!




いや、それはないカラ(;^_^ A フキフキ



 从・ゥ・从<どうせ他に買うもんなんでしょ?



まぁ、それはそう・・・




 ル ’ー’リつ



w(°o°)w おおっ!!


ってかそっちも手配してないじゃん、オレヽ(・_・;)ノ ドッヒャー



今だと・・・
HMVの3倍かな?