雨に打たれ 町は静まり 虹を待つ旅人は言った 「迷ってでも進む者だけ 観れる景色がある」

a33com2017-03-02从・ゥ・从<熊本京都大阪熊本


はい
木曜日

ですけれど

モーニング娘。'17さんの新曲発売記念トーク&握手会
とかいうのの開催が発表されたわけですが

▼モーニング娘。'17 3/8発売 63rdシングル発売記念 トーク&握手会<3/11>のお知らせ

今回はZDAほどの規模ではやらないのね〜
ってところだともう熊本無縁だね〜

なんて思ってたんですケド

日付を良く見りゃ3月11日

そう
℃-uteちゃんの個別握手で大阪行く日じゃないですか

今回握手以外のチェキとか外れてるんで
夕方からの個別握手しか参加しないんですけれど

結局交通費節約の為に久々夜行バスで往復しようかななんて思ってたところですから
現地に着くのも11日も早朝で
夕方まで暇だなぁ〜なんて思ってたんですけれど

娘。さんのイベントが昼ぐらいからの開催ならそっち参加できるじゃんっ〜てことで確認

あぁ
大阪はるみず握手会も生田衣梨奈飯窪春菜尾形春水の握手会も夕方…
だめかぁ〜

とか思いましたが

ええ

良〜く見ると京都のはるみず握手会イベントがお昼からでした

▼モーニング娘。'17(尾形春水) 3/8発売 63rdシングル発売記念 トーク&握手会<3/11 タワーレコード京都店>のお知らせ

はい
とゆーことで

幸いまだ予約してなかった夜行バス

行きは熊本から京都までの帰りは大阪から熊本まで

ってことで予約購入致です

いやぁ
夜行バスが京都往復の大阪途中下車な路線で良かったね


まぁ
京都と大阪って意外と近いからどっちでもそれほど問題ではないんだけどさ



ってことで
後は11日の℃-uteちゃんの握手券をどこまで増やすか…だけどね

相場はそこそこ高いし
今回はちょっと前回みたいな無茶もできないかなぁ〜

ってカンジですね


実際
自力で当たってるのが中島岡井萩原ってのも痛いしさw


ってか
ここで握手券に何万も使うくらいないら
FCツアーにでも行った方がいいんじゃね
って気もしますケド…

まぁ

そっちは日程の問題もあるからね

うん

もう今さら迷うのはやめよう