この感動を「共有」したい。

a33com2016-02-16从・ゥ・从<はるみず


はい

2月16日火曜日です


昨日は
CSテレ朝で相棒の再放送?のスペシャル見て…見終わったあとすぐに寝落ち
で、まぁ、起きたらもう朝方でしたw


そんなわけなので
昨日2月15日

モーニング娘。'16の12期メンバー
尾形春水ちゃんのお誕生日をスルーしてしまいましたわ


ねぇ

一時期そこそこ推し度も上がった期待の新人なのにさw


まぁ
出来る野中と出来ない尾形的な扱いで入ってきたコですけど
その扱いが出来ない尾形の逆襲劇への前フリかと思ったら
特にそんなカンジもなくフツーに野中ちゃん推ししてる事務所にはガッカリですがw

持前の関西人気質も手伝ってか
MCガラミでのさりげないブッコミとか
例えば12期ラジオでの回しのうまさであったりとか
その辺の評価は高めではありますケド

それでも総体として相対するとやっぱりまだまだ弱い存在なのかなぁと思わされてしまう彼女

それはやっぱりパフォーマンス面であまり表に出てこないって部分に集約されてしまうコトではありますけど

それって結構12期全般に言えないことでもなく
あ、まぁ、野中ちゃんはそこそこ目立つ位置は与えられているカンジですけど
でもそれも逆に与えられてるだけにしか見えないこともないし

結局
なかなか新人が育ちにくいってのはモーニング娘。の体質的なものなのかなとも思います


けど

それでもやっぱり

そこはかとなく「何か」を期待したい人ではあるんですぉ

はるみずちゃんはねw


とゆーことなので


ええ


わたしは
なんの根拠もなく尾形春水ちゃんへの期待は持ち続けたいなとおもっています


はいっ



ってことで

尾形春水さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪




ほなな!!