今じゃもう どうあがいたって不可能 何やったって駄目かも 生きる力見失う時も 心を開放 絶えず何回も 新鮮な空気を入れ込んでみよう 日々溢れる様々な感情のひとつが新たな音符として 奏で始め それを集め 繋げる明日へ

a33com2015-01-04从・ゥ・从<にきにっき


さて

休み前に9連休なんてあっという間かな…とか思っていたら

ホントにあっという間でワロタωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ


明日からまた通常勤務ですね

気が重いわぁ(*´-ω-`)・・・フゥ



そんな
連休最後の日曜日

モーニング娘。'15の12期メンバーのラジオが本日よりスタート


▼モーニング娘。'15 12期日記


密かに毎週楽しみにしていた鞘師りほりほの「RIHO-DELI」が先週で終了での後継番組
心にぽっかりと穴が開いた気分で聴いたその第一回だったわけですが…


うん

なんか

幸せすぎる時間でしたわwww


ただ
若い娘さんたちがわちゃわちゃしてるだけの番組…

一見そうなんだけどね

ただ今回番組の回しをやってた尾形はーちんのこの方面のスキルの高さが早くも発揮されている感じで
なんか思いのほかちゃんと番組として成立しとるんですわ、これが

そのうえで
やっぱり若い子がきゃっきゃしてるだけの雰囲気も残ってるから
相対としての多幸感が半端ない番組に仕上がってます

コレ


まぁ、ね
たまにまだ誰がしゃべってっるのかわかんなくなる時もあるけど
それは半分はこっちの責任だろうからおいおい慣れていくとしてもね

それでもこれ

これなら確実に
日曜夕方の楽しみとしてはきっちりとその役目を引き継げるかなってカンジです


いやぁ


ヤバイね


なんか


12期スキになりそうwwwwwwwwwwwwwwww



ってことで
とりあえず

尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音

この4人の名前を辞書登録しましたw


さぁて



どのコイチ推しで参りましょうかねぇ〜ww


って
すぐそーゆー発想になるのもよくないのかもね(´Д`υ)))ポリポリ