砂煙を舞い上げていく 追い越して追い越されながら 理想へと向かう 1mmかけて勝負するのさ

a33com2017-06-27从・ゥ・从<けんにん


はい

咳は相変わらずです

会社で風邪気味の人はみんな自分からうつされたと言ってきてウザいですw

そんな火曜日です


昨日のハロステ号外問題は結構部外者感覚でしたけれど

ただそれでも
今日のモーニング娘。13期メンあたりのブログ読むと
単純に先輩になるつもりでいる13期メンバーに対してはちょっと疑問を感じないでもないですかね

それはつまり

この兼任制度でモーニング娘。メンバーになるのはあくまで「カントリー・ガールズ森戸知沙希」であることの意味を分かっているのかなってことで

2014年11月5日の結成からずっとカントリー・ガールズとして活動してきた彼女の経験値はリセットされないままの彼女なんだよってことはちゃんとしておかないといけないことだと思います

そしてなにより
そんな彼女をモーニング娘。に入れることを事務所が選んだのはそれなりにわけもあろうし
それを必要だとみなされたモーニング娘。側の問題もちゃんと見据えるべきものだと思います

それは別に13期メンに限らず
彼女のモーニング娘。入りを「加入」と捉えているメンバーすべてに言えることではあるんですけれどね

自分的にはちぃちゃんのそれは「移籍」に近いニュアンスのものだと思ってますから


まぁ

そんなことはどうでもいいんですけれど〜


とりあえず

通販で頼んでおいて
℃-uteラストコンのA4写真が数日前に届いてますのでそちらを上げさせて頂きます


℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ A4サイズ生写真


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170628/20170628003849.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170628/20170628003841.jpg

あそこの通販はそこそこ日数かかるイメージだけど
今回は素早く送って来てくれて良かったなってカンジです


まぁ
つくづくと

もうちょっと最後っぽい衣装にしてほしかったなとは思う写真ですケドさw