僕らが 推し続ける 気持ち 僕らが 共通に 想う感情 その全て 消せやしないね

a33com2017-01-29ノソ*^ o゚)<推しメン


はい

日曜日


昨日のハロコン福岡は
それほど体力的に自分を追いつめてはいませんけれど

帰り着いてから缶ビールと缶チューハイ飲んで寝たからか
朝からちょっとアレでした


同じく福岡でカントリーのイベントやってたんで
そこに行こうと思えば行けたんですけどね

まぁ
ももちとのお別れは一応済ませてるので無理はしないでもいいかって感じで回避しました

とりあえず、ね



そんなワケで
昨日のハロコンですけれど

とりあえずなんだろ
各グループ次々出てきて次々歌って行くのが基本で
それこそMCもほとんどないってカンジの公演だから
休む間もないって言えばそうなんだけれど

Juice=Juiceのアルバム曲もちょっと聴き飽きてきたなとか
こぶしのアルバム曲はかっちょいいけどシングル曲も聴きたかったなとか
つばきもやっぱデビュー曲微妙なのが多いねとか

そんな気分もありはしつつ

最近各グループの推し色も多様化してきている分
キンブレ1本じゃ切り替え大変だなって思ったりしたりしてw


そんな色々ありつつも
相対としてはそこそこ楽しくはありました


けどやっぱりアレだよね

ハロコンといえばシャッフルみたいな部分が忘れられない身分としては
そっちの公演を地方ではやってくれない最近のハロコンの方針はちょっと不満ですかね

やっぱり



まぁ
それはそれとして

℃-uteのいないこの公演
各グループをどう観たか
って自分のスタンスですけれど


モーニング娘。'17さんは…
加賀かえでぃばっか見てました、はいw
もっと全体的な部分とか、横山ちゃんとかも見ておきたかったんですけれど
初っ端OMWを踊り狂うかえでぃのカッコよさを目の当たりにしてしまってからはもう目が離せなくなってしまいましてね
舞美のオススメもあるからって部分での注目からはじまりはしましたけれど
ええ
加賀かえでぃ
本気で推していく…かもしれません、はい


アンジュルム
やっぱ結局むろたんだよね
こっちもなんだかんだむろしか見てなかったかなぁ…
かみことかかっさーとかも見たかった気分はあったんですけれどね
やっぱむろたんには視線持って行かれますわ、ね
全体的に力強いいつものアンジュが見れたって部分では満足です
一人いないってのもそれほどマイナスに感じなかったし、ね


Juice=Juiceは
まぁかなとも推しっぽいけど佳林ちゃんも見てる
そんなカンジで
ただ先にも言ってますけれど
アルバム曲ちょっと飽きてきてるなってカンジです


カントリー・ガールズ
まぁ
ふなっきロックオンですねもう
ももちとかいたっけ?って感じでねw
最近ちょっと綺麗になってきてるちぃちゃんも気にならないわけではありませんけれど
やっぱふなっき強いねふなっき、と


こぶしファクトリー
まぁとりあえずあやぱん中心で見てるのは相変わらずですけれど
ただやっぱり野村ののむさんが視界に入ってくる感じがありますね
徹底してアルバム曲ばかりやったのはそのアルバムの完成度に自信があるからだろうし
実質レベルの高いかっこいい曲ばっかりで見ごたえのあるステージではあったんですれど
もうちょっとハジケタシングル曲っぽい部分も見たかったねってカンジです


つばきファクトリーは…
山岸りこりこばっかり…見てないんだなコレがw
いや多分推していきたい「好き」だって気分はあるんですよ
あるんだけれど…ステージ上ではともすれば見失ってしまうのよねあのコw
どっちかってぇと目立ってるきしもんとか、もう一人気になってる小片さんとかその辺に目が行ってたかな〜
まぁでも推し視点が定まらない分全体を一番俯瞰できたのはつばきかな
メジャーデビュー決まるまでのどっか頼りない弱弱しい感じは微塵もなくなってた部分は良いことだなと思いつつ
それがつばきの魅力だったみたいな部分もちょっとあったので…いや、それは言うまい、ねw



今回
座席は20列ですからそこそこ後方でした

最近視力が落ちてきてるので
ステージ上のメンバーの顔もちょっとハッキリ見えなくなってきてたりもするんでアレですけれどね

ただ

通路席ではありましたので

メンバーさんの会場降臨時は
通路を駆け抜けて行くメンバーを見ることが出来たのはオイシイ部分でした

うん

やっぱ近くで見るとりこりこ好きだって気分を思い出すんだけれどなwww



まぁ

そんなハロコンでした


やっぱ
℃-uteいないとちょっとアガラナイ部分はありますけれど
そこは今後もハロヲタ続けていくためには慣れていくしかない部分でありますし


とはいえ

グッズ売り場ではこんな写真を見つけて速攻で買ったりしてましたけれどね

℃-uteのグッズなんてないと思って
とりたててグッズのチェックもしてなかったんで
ちょっとビックリしつつも迷いなく買ってしまいましたわw

なんとも先が思いやられる℃-uteヲタっぷりです、ホント


あと

他に買ったグッズは
その℃-uteの写真の元になってるDVDマガジン

こっちは別段なっきぃが出てるとか舞美がシークレットゲストで出てるとか
そんなん関係なく「運動会」て企画に興味があって欲しいと思ってたんで買ったんですけれどね



日替わりに関しては

資金の都合もありますし
厳選に厳選して

以下3人分

モーニング娘。'17 加賀楓

アンジュルム 室田瑞希

カントリー・ガールズ 船木 結



結局
これからの自分を支えていってくれるのはこの3人なんですかね

ってのは

公演見る前から決まってたって
言ってしまえばそうなのかなってカンジですね


はいっ



そんなカンジで

昨日のハロコンについて

基本「次世代推しメンは誰だ」って視点で振り返らせていただきましたw