むせび立つアスファルト蒸発する匂いは 梅雨明けの豪雨 真夏の兆し まだ知らぬ夜明け前 その先に潜む地平の果ては 目に終えず 夢現か幻か

はい

今日は福岡ハロコン


朝から車で福岡行って
糞暑い中汗だくで並んでグッズ購入は
日替わりを選抜で10枚

誰を買ったかはいずれまたw


昼飯食ってつばきの握手会CD予約してw


車の中で涼んでるうちに転寝しつつ


ふっと気付けばもう開場してる時間

あぶねぇあぶねぇ
開演越えまで寝過ごす勢いだった



てことでの

ハロコン開演ですけれど


「HELLO! MEETING FUKUOKA」
ということで

どんなもんかと思ってましたけれど
ようは
「MEETING」公演しかない地方対応で一部「GATHERING」公演の演目を混ぜ込んでやるってものらしいですわ

まぁね
どっちみちこの福岡しか見ない自分には違いとかわかりませんし

ってゆーかむしろね

それによって
ベリキュー曲が連続して続く時間が出来るわけですけれど

なんてーかね
新しいハロプロ観に行ったのにそこで自分にとっての想い出の全てのベリキュー曲連続されるとなんか複雑でね

言いながら
「ヒロインになろうか」とかバキバキ踊ってましたけどさw

なんかちょっと

うーん…ってカンジですかね


あとー
シャッフルの時
カントリー兼任メンバーの色はどっちのユニットのカラーを振ればいいのか悩んでしまったかなw


そのカントリー兼任メンバー
やなみんは昨日のJuice=Juice熊本で観ましたからアレですけれど

ワンゼブンの森戸のちぃちゃん
ちょっと自分の席が遠かったってのもあるんですけど
何処にいるのか分かんないくらい馴染んでましたw

アンジュのふなっきは結構目に入ってきたんですけどね
それでも決して悪目立ちしてるとかってことじゃなくて
きちんとアンジュルムのメンバーとしてお仕事していたと思います



ってカンジですけど

全般的に懐かし目の曲を多めにぶち込んできてくれていたカンジでもありましたけれど

その辺は
古参としては嬉しくもありつつ

振付微妙に忘れてる自分に俄然としつつ

だったりでね


なんか

全体的にはイマイチ乗りきらないまま終演までいってしまったカンジでしたわ



終演後はつばきと握手

ゆーても特に言うこともないのでただ手を握られてただけってカンジですけど
数名最後に「バイバイ」入れてくるコがいるのはちょっとクラッとくるかなw


りこりこにだけはいつもの「好きです」とだけ言っておきましたwww



そのまま車運転して帰るわけですけれど

途中高速運転中になんか物凄い豪雨に見舞われまして

高速にあるまじき低速運転しないともう怖いような状態で

うん

なんとか無事帰りつきましたけど


途中物凄く水の溜まってるところに車突っ込んで
なんとかそこ止まることなく突っ切れましたけれど
ちょっとおかしくなってないか心配ですね
うん


そんなカンジで
最後になんか大変なことになってしまいましたけれど


うーん

まぁ

まだハロヲタとしてのリハビリ中ってところだとこんなもんかな

ってカンジのハロコンでした

はい