ありふれた時間が過ぎてゆく歓びを 当たり前に風が流れる幸せを どこにいても感じるあなたの優しさを その全てを ずっと失くしたくないから

a33com2018-02-022月2日

モーニング娘。'18
牧野真莉愛ちゃんのお誕生日

りあんらぶりんさん17歳おめでとうございます

おそらくはモーニング娘。史上最強クラスのビジュアルクイーンっぷりを見せつけてくれている昨今でございますけれどね

ええ

この際もうその勢いで行けるところまで行って欲しいもんだと思います



そんな
2月2日

明日はハロコン福岡明後日はJuice=Juiceの熊本公演

のはずでしたけれど

▼「Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead〜」2月2日(金)福岡・2月4日(日)熊本公演中止のお知らせ

と、ゆーことで
梁川やなみんと段ルルちゃんのインフルでJuice=Juiceは公演中止となっちゃいました

はい
まー
インフルなら仕方ないってカンジですけれど

元から欠席予定の佳林ちゃん含んで3名欠席
5人時代に4人とかでもライブ中止にしないでやってたってこと考えれば強行できないこともなかったかなとは思うんですけれど
まぁ
こっちとしては段ルルいないJuice=Juice見せられるよりはいいんでね
今回の中止の判断は賛成ですかね

振替公演の方もすでに決定したようですが

▼Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead〜 2月2日DRUM Be-1(福岡)/2月4日熊本B.9 V1(熊本) 公演中止に伴う振替公演決定のお知らせ

熊本振替公演日:5月5日(土)

ゴールデンウィークかいww

まぁ
今年はもう特に動くつもりもない連休でしたから
その最後辺りで予定が出来たのはいいことですかね

はい


ってことで
土日の予定は急遽明日だけの予定へと変わりましたけれど

どっちみち
第一土曜日出勤日は有給消化でございます
はい


ちなみに明日は
ハロコンついでに博多駅併設の映画館で映画を観ます

仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング PartI 仮面ライダーブレイブ&スナイプ

映画と言うか
Vシネを劇場上映するってヤツですけどね

その関係で上映館も少なくて熊本じゃ観れないもんですからさ
福岡行くついでに観るか〜ってカンジ

ってゆーか
ハロコンとどっちがメインかわかんないくらいの比重なんですけどね
そうでもしないとハロコンへのモチベーションが上がらないって部分もあったりで
はい

こいつはハロコン前に観ますので
今回はグッズ列にも並べないだろうからいつもの日替わりも買えないかもね
あと、つばきの握手会も当然回避になるかな、うん


そんなもんですかね
ハロコンへのモチベーションはさ


終演後でもなんか買えそうなら買ってもいいですけど
う〜ん
でも、あんま金使いたくないんだよね

来週にはコレ

買わないとだしw

いや
ハロヲタとしてじゃなく、あくまで特撮ヲタ玩具ヲタとして、ですよ、はいw