これ以上辛いのなら考えもあるよ 私の本気のこの魔力で 全身 凍らせちゃう

はい
2月3日

福岡行って来いしてきましたけど

いやぁね

いつものように高速使ってドライブしてきたわけですけどさ
ETCカードの入れ替え忘れてて期限切れとかでさ

行きのETCゲートで開かないで詰まるという恥ずかしくもはた迷惑な事態に陥ってしまってね

それで結局現金払いで
ETC割引効かないもんだから往復で1000円以上はいつもより高かったんじゃねーかな?ってカンジ
バカバカしいったらありゃしませんわ


で、
とりあえず
予定通りのまずは映画

一応会場近くの長時間割引で終日で800円の駐車場を確保して
博多駅までは歩いて移動
実際30分もかからないくらいだからまぁ歩いても十分行ける距離です

映画の方は
Vシネ3部作の1本目ってことで
まぁ3つ見ないとどうにもってのが前提としてアリはするんですけど
ゆーてもVシネですから
それなりにマニア向けな部分も多々あって

仮面ライダーエグゼイドの映画」ってことで観に来てしまったお子様連れがチラホラ見受けられましたけれど
多分お子様たちは退屈していたことでしょうね
ってカンジ

まぁ
大人の目から見たところのお話しは
それなりに良く出来たはいたけれど
ちょっと、「ブレイブ&スナイプ」のタイトルの割にスナイプがスナイプ状態で活躍するとこがあんまなかったのはアレかなってカンジです

はい


こちらあと2本
2週間おきくらいでしたっけか?
順次公開されていきますけれど
まぁ
わざわざ福岡まで行って観るほどのもんでもないですかね〜ってところで
後は1年後くらいの東映チャンネルでの放送を待ちますわ



ってことで

一応本題のハロコンですけど


うん
まぁ

こんなもんかな〜

ってカンジ


非常にまったりと
汗もかかないで観てしましましたけどさ


ただね
基本はやっぱり
安定のふなっきロックオン状態だったんですが
アンジュとカントリーで出番が多かったので良かったですw


それにしても

カントリーはいいねやっぱ

やなおぜ欠席3人でしたしたけどそれでも十分に幸せな空間調律を実現しておりましたわ

メンバー兼任に伴う活動縮小はホントに惜しいです
はい


懐かしどころどっさりのメドレー部分は
結局そうやって消費されていくベリキュー部分にはどうにも乗り切れないでヤケクソ気味に踊ってる自分のいるんですが…それはそれで


え〜っと
とりあえず
こぶしの最初の新曲で
なんか
ゾクゾクっとして
なんか
少しだけウルっときたw

あの曲はなんかヤケクソ気味にも聞えるけどその意気込みは良し!ってところかな

その後、

なんだろね
すっごい久しぶりに
「たんぽぽ」で涙が出たw

いやね
すっごい昔に、もう「たんぽぽ」をステージで歌われるだけで涙が出て来る自分がいたんですけど
ホントに久々、あの時の感覚に陥ってしまったカンジで涙腺が緩んでしまいました

歌ってたのはフクちゃんと高木のさゆきと…井上れいれいでしたかね?
やっぱ自分的にフクちゃんの歌声はなんかしっくりクルカンジですね


まぁ

そんなところですかね?

う〜む

ハロコンねぇ…

基本懐かし曲とかが多めになってきちゃってますケド
もう少し、普通にそれぞれのユニットの持ち歌を普通にやってほしいなって気もしないでもないです

はい

その意味やっぱ
「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」は良い曲だねw


って

そんなトコかな?


あぁ
そうそう

入場列に早めに並んで早めに入場したので入場直後でグッズは買えまして
日替わりも買えたんですけれど
冒頭でゆーてますように高速代現金払いで予定外の即日出費があったものですから
厳選3枚でやめておきました

その内容も含め、それはまた明日にでも〜〜