明日に帰るため 僕のことを抱きしめて欲しい 母のように

a33com2018-05-13はい

日曜日

です


なんか母の日らしいですけれど

ってまぁ

ウチの母親にはカーネーション
2ヶ月前くらいにネット注文で母の日期間発送ってヤツ手配してたんですけれど
一向に発送通知とかもなくてホントに届くのかいってカンジだったんですが
まぁ、ちゃんと今日届いてくれたので良かったです

モノはこんなカンジのヤツ

まぁ、安くはないケド高くもないモノですのでこんなカンジで十分かなってところです

はい


そんな
日曜日

昼間結構雨降ってたりもしましたけれど

そんなコトとは関係なく自宅というか自室に引き籠って

またぞろ1日爆睡してたカンジ

ホントに1週間の眠気の蓄積がスゴイのよね、最近
ちょっと気を抜くと寝落ちしてて気づけば夕方とかになってるカンジですからね
もう



そんなカンジで
きづけばもう明日からまた新しい1週間が始まります


ということで
過ぎ去った1週間のまとめというか取りこぼしですけど

まぁ、コイツくらいですかね

ヤングチャンピオンの譜久村リーダー様です

はい

フクちゃんのふくちゃんがフクチャンしててもう大変です

とりあえず
刺激の強めなところはカットしてお送りしておりますw

はい

やっぱ
譜久村リーダーの大御所感半端ねーってカンジです

うん
この母のような偉大さは
母の日にぴったりだねw



ホント
フクちゃんには
この役割を途中放棄せずに全うしてほしいなと思っていますw

はい


そんなところでした