純情薄情満場一致の美少女 目かくし手さぐり後ろの正面だ・あ・れ

a33com2017-03-21州´・ v ・)<ぐらびあー

はい

火曜日です

今週は今日からスタートってカンジですけど

まぁ

朝から会社行きたくねーってのはいつものことですがw

まぁ

行ってしまえばいつもの通りです


そんな
火曜日

会社帰りにコンビニでヤングガンガン

ゆーても
うちの近くのコンビニはどっこもガンガンは売ってないので
セブンネットショッピングで注文してのセブンイレブン受け取りなわけですけれどさ

まぁとりあえず
そうまでして買った理由は

こちらですね


ガンガン的にはフクちゃんの方が比重は増えてるみたいですけれど
まだまだ登場してくれるのねな愛理ちゃん


まぁ
水着も封印されて久しい愛理ちゃんではありますけれど

逆に
水着じゃない中でいかにエロっぽくするかってことに対しての創意工夫が見れてイイカンジですw

うん
カメラマンがんばってるねww


まぁ
ガンガンは毎回ちょっと買うのがメンドクサイってのはありますけれど

買って損はないものを見せてくれるからいいですかね

はい


前号はフクちゃんだったし…

てか
今月は他にも
真莉愛んらぶりんのヤンマガとかはーちんとマリアのサンデーとか

結構普段買わない週刊マンガ誌買わされましたけれど

アレだね
読みもしないマンガが買うのもアレではあるんですけれどねw

もう
いっそグラビアだけ売ってくれってカンジでもあるし


ってかこのマンガ誌のグラビアって
相当コスパ悪い気がするんだけどね

そこそこ枚数も撮ってるハズだろうに掲載は数ページだもんね


もっとwebで大量公開とかして欲しいよね
有料でもぜんぜん構わんからさ

って
そう言えば
前にサンデー掲載分であったなそんなの


うん

アレまたやってくれ

ってカンジですかね