セクシーキャットが踊れば 街中惹かれて色めき始める

a33com2016-10-30ノソ*^ o゚)<フクちゃんおめ


さて

日曜日


なんか忘れてるなぁ〜って思いながら
何もない休日をダラダラと過ごしていたんですけれど

夜になって
ふと気づきました

今日福岡で℃-uteちゃん(愛理ちゃん岡井ちゃんまいまい)の握手会やってたじゃん

ってさ

ちょっと前まで
最近ご無沙汰だしちょろっと顔出そうかなって思ってたんですけれどね

いつのまにやら忘却の彼方でした


やっぱり
現場への行き癖ついてないとダメだな


まぁ
今さらこのメンツへの握手会っても特に言うことある訳でもないんでいいっちゃいいんですけど

愛理ちゃんに来週アコースティックライブ行きますって言うくらいか


そんなわけで
ダラダラしすぎて寝落ち三昧の一日でしたけど

12期日記を寝過ごして聞き逃して

そのあとすぐradikoのタイムフリーで補完したりね

うん
これ
すっごい便利

だけど

ちょっと
リアルタイムで聴くことの有難味ってのが薄れるカンジも無きにしも非ずんばですかね



そんな本日は
モーニング娘。'16の譜久村フクちゃん聖さんの誕生日

いよいよフクちゃんも二十歳ですか


リーダー就任の話しを最初に聞いたときフクちゃんで大丈夫?って思った人は
多分エッグ時代の彼女を良く知っている人たちほどそうなんだろうとは思いますけれど

まぁ
立場が人を作るって言葉もあるように

なんだかんだでちゃんとリーダーしちゃってるのが今のフクちゃんだろうしね

かてて加えて
すっかりモーニング娘。を支える柱の内の一本として
しかもそのど真ん中にどん!とそびえ立ってるカンジであって

いやはやほんと
たのもしく育ってくれたもんだと思います

とはいえ
どっか抜けてたり、どっかいい加減だったり、どっか弱弱しかったり
そんなフクちゃんが失われているわけでもないよな
そんなカンジもあったりなかったりでもあるので
まぁ
その辺は
安心でもあったりなかったり…あったりね

そんなカンジです


ってところなので

これからも

フクちゃんらしくモーニング娘。を支えていってくれたらなと思います


あと
セクシー方面の強化をお願いしますw



はい


ってことで

譜久村聖さん
20歳のお誕生日
おめでとうございました♪