新時代の幕開け

a33com2017-02-26从・ゥ・从<そーとうそーと


日曜日


あぁ

だめだ


日記書かない生活リズムがデフォになってきてるw


まぁ
ヲタとしての活動がまったくもっての準備期間に入ってる今としては
全てにおいて大人しく時間が過ぎていくのを待って居るしかない今日この頃なのでどうもね

うん


そんな状態なので
とりあえず

延び延びになってました

ソートによります現状確認などをしてみたいかなと思います

ホントはハロコン参加の後あたりにやっときたかったんですけれどね

どうなることやらで


今回は
コチラhttp://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.htmlの方のソートで

鞘師とか光井とかいないのでまぁこっちがいいかな、と



結果です

1位   矢島 舞美 
2位   鈴木 愛理 
3位   中島 早貴 
4位   岡井 千聖 
5位   船木 結 
6位   室田 瑞希  
7位   加賀 楓  
8位   小田さくら 
9位   譜久村 聖 
10位   萩原 舞 
11位   上國料萌衣  
12位   竹内 朱莉 
13位   生田衣梨奈 
14位   尾形 春水 
15位   嗣永 桃子 
16位   牧野真莉愛 
17位   山岸 理子 
18位   金澤 朋子 
19位   宮本 佳林 
20位   森戸知沙希 
21位   佐々木莉佳子
22位   野中 美希 
23位   和田 彩花 
24位   石田亜佑美 
25位   佐藤 優樹 
26位   工藤 遥  
27位   小片 リサ 
28位   山木 梨沙 
29位   浜浦 彩乃 
30位   横山 玲奈 
31位   広瀬 彩海 
32位   田口 夏実 
33位   岸本ゆめの 
34位   野村みな美 
35位   浅倉 樹々 
36位   勝田 里奈 
37位   小関 舞  
38位   中西 香菜 
39位   宮崎 由加 
40位   小川 麗奈 
41位   新沼 希空 
42位   小野 瑞歩 
43位   笠原 桃奈 
44位   羽賀 朱音 
45位   和田 桜子 
46位   井上 玲音 
47位   谷本 安美 
48位   飯窪 春菜 
49位   小野田紗栞 
50位   藤井 梨央 
51位   高木紗友希 
52位   植村あかり 
53位   秋山 眞緒 
54位   梁川奈々美 
55位   相川 茉穂

はい

上4つはもう動きません多分6月まで
2位3位4位の中での変動はあるかも入れませんけどね

それより5位6位7位かな?
5位   船木 結 
6位   室田 瑞希  
7位   加賀 楓  
なにこのわかりやすい結果w
見事にハロコンで日替わり買った3人じゃんww

で、まぁそれに続いてるのが小田・譜久村ですし
全体的にモーニング高めなのがうかがえたりしてね

やっぱ℃-ute亡き後のオイラの行き場所はモーニング娘。なのか?
ってカンジですが
そうなるとふなっきむろたんが順位的に上に来てる現状とのひずみが生じたりして
その辺ちょっと困ったカンジですかね〜

ってところです


つばきはりこりこ17位
こぶしははまちゃん29位が最高位?
ちょっとこの辺もう誤差範囲ですね
ハロコン直後のつばき握手の余韻が残ってる時なら違ったかもしれませんわw

Juice=Juiceが低いねぇ…
まぁ、しょうがないかw


ってところが現状ですけど

まぁ
次回はもう℃-uteが解散してももちもいなくなって
それからでいいですかね

とりあえず

今の自分は℃-uteヲタモード一本ですから


まぁ
ももちヲタを全うできないのは心残りですけれど

その辺はもう
ソートの順位的にもごめんねももちってところで、ねw

はい

そんなカンジです