気づいた想いに 嘘なんてつけない 心は知っているよ wow 笑顔が重なり 実を結ぶとき wow そっと そばにいて

a33com2018-02-12はい
2月も12日

えーっと
今日って何の日でしたっけ?ww


まぁ
お休みですw


そんな日ですけどね
テレビ東京は見れませんからモーニング娘。の20周年特番とやらも見れませんし

ってことですので
何するでもない暇な1日を無駄に浪費したカンジの月曜日でしたが


とりあえず
2018年のハロコンも見終わったことですし、
今年一発目のソートをやってみようかなってことで…

やってみました

はい

見事ふなっき1位でございます

ってまぁ、そうなるわなw


2位がかえでぃなのはいいとして、
3位に段ルルきてしまいました
ハロコン欠席してたのにねw

真莉愛が上がって来てるのは昨今の事情を鑑みれば無理からぬことですが
何気にもりとちが上がって来てるこの現象は何だろうw

ってことですが
全体的にモーニング娘。が高めになってきてしまってるのね
ってカンジですけど
その中でも結構新世代の方が上がってきてるカンジがあるのは良い傾向なんでしょうかね?

ただ
全体的に低めなこぶしの中でみんなのみなみな野村みなみの12位は結構コワイ存在ですw

はい




ゆーことで

2018年初めてのソートは船木結さんの1位となりまして

これでもう
自分の推しは「船木結」だと
断言しても差し支えないのではないか、との判断に至ります


ので


本日をもって
コチラの日記のタイトルは

こんこんと幸せがすぎるからな日々を胸に−
桃色の愛の天使が美しく舞い降りる日々を過ぎて−
それでも尚、結ばれていく日々のコト。

と改めさせて頂きまして

正式に「結」の文字をその中に刻ませていただくことに致します


とゆーことで
以後

宜しくお願い致します