地平の向こう 一心に目を凝らすのも無駄ではない 高らかに歌え 僕らが明日を見ていた丁度その時 明日の方も僕らを見ていた

どーよーびー

あーしたは

熊本城マラソン


交通規制がウザイので一日家に引き籠る予定w


そんな
土曜日


明日引き籠る為にも今日にしといた髪切りに行って

帰りにサクッとお買い物

いいかげん
仮面ライダービルド関連…とりわけフルボトルの収集には心折れまして
本日はコチラだけ購入しました

もうね
この勢いで収集対象をルパパトに移行しようかなとか思ってたり

ゆーてもソッチも大変だろうけどね


そんなカンジの土曜日ですけど


とりあえず
この土曜日までの一週間…

なんかあったかな


ああ
こぶしの春のライブツアーの方で熊本公演が入ってましたのでサクっとお申込み

▼「こぶしファクトリー ライブツアー 2018春 (タイトル未定)」FC先行受付のお知らせ

5月27日ですか
はいまぁ行きますよ
地元ですからね

うん

こぶしかぁ…

青いTシャツかなんか用意しないとなww


うん
そんなとこかな


さぁ
明日はルパパト第2話だぃ


うん
久々に楽しみだなぁ