こみ上げるアツいハートは この胸の中かくしてるけど ダメもといきおい重視だぜ 何があろうと逃げはしない こぶし突き出しファイティングポーズダーッ

さて

土曜日です

お休みです


朝から雨降ってたんですけれど
月に一度の病院通いは今日行かないともう薬がないので行っとかないとってところで

その後買い物をちょろっとしてから帰ったけど
それでも雨が止む前には帰り着いたカンジで

午後からは雨もあってくれたんだけど
その時はもう家の中で寝てましたw

いや
あいかわらず病的な眠気は継続中なのでね
ホント休みの日の昼間はほとんで寝てるね最近は



そんなカンジではありましたけれど

とりあえず
本日受付開始の

モーニング娘。'18の春ツアーラスト武道館のライブビューイング

こちらの方だけは申し込んでおきました

え〜っと
プレオーダーってやつですね

結果発表は6月7日
まぁ、今まで外れたことないから大丈夫だとは思いますけれど

こころして発表を持ちたいと思います


そんなこんなしているうちに
明日はもうこぶしファクトリーのライブは熊本公演

その明日は福岡で鈴木愛理さんのアルバムの予約イベントがあったりもするんですが
ここはやっぱ地元公演優先で行くべきでしょうねってところで
予定通りのこぶしライブ参戦です


明後日は
アンジュルムの武道館のライブビューイング

コチラは結局午後半休で行くことにしました

なんか月曜日は母親が車使うとか言ってるもんだから
会社帰りに車で行けないとなるともう
公共交通機関使って行ってちゃ余計に間に合わないんでね

さくっと昨日のうちに有給申請しておきましたわ



って
ところで


あぁ
今月もラストウィーク突入か

5月が終われば6月

℃-uteの解散から1年か


なんだかんだで

1年℃-uteを引きずってるカンジもあるなぁ〜



いや
いかんな


とりあえず
明日の準備だ

キンブレの色設定をしないとかんなw