ずっと前から決まってたような そんな気すら感じてしまうよ 考えるよりずっと先へ 心が一人で走って行ったよ


ヤベ

もう1週間経ったw


ってことで
日曜日からの日曜日です

まぁ
この1週間は何もない1週間だったってことで、はい


先週金曜日に
突然
28日のアンジュルム武道館のライブビューイングが発表になりまして

▼アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナルのライブビューイング開催が決定!


いうことで

まぁ
いつものユナイテッドシネマ熊本さんが開催劇場にラインナップされてましたので

受付開始直後に突入して即行でいつもの座席を購入しました

うん
やっぱこの劇場直接購入はいいね
座席選べるから

いつもの年末カウコンライブビューイングの抽選販売で割り当てられた席は
なぜか毎回鼻歌オヤジか声援溶け込まない野郎の隣りを割り当てられて不快な思いをすることが多いのでw

あとは最後までとなりが空席だったらいうことないんだけど
そこはまぁ埋まってもしかたないですけどね


あとは当日
開演18:30をどうするか

会社終わって速攻で劇場行っても間に合うかもしれないし間に合わないかもしれない
なんかそんな場所なのよね
いや普通の時なら余裕で間に合うんだけれど、いかんせん夕方の帰宅ラッシュの時間は道が混むのでね

やっぱもう午後半休とってゆっくり行った方が安全なんでしょうけどね
有給まだ今年度になって使ってないし…いいかなぁ〜

うん
ちょっと考えよう


えーっと

そんなところかな


ってか

1週間ちょっと前にやらかした足の先のヤケドがえらいことになっててツライです
病院とかもいかなかったけど
結構大変なことになってます

来週こぶしのライブもありますけれど
その時までにまともに靴が履ける状態になってるかどうか…

そんなカンジです

やらかしてすぐに病院いけばよかったんだけどねー

いやってか
カップラーメン作ろうとして熱湯足にぶっかけたとか
いろいろ情けなくってアレだったんでねw

もう

なんだろねってカンジです






それはそれとして

梁川やなみんの写真集予約済みですw

▼梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)ファースト写真集「Yanaming」発売決定!!

特典写真はAです
( TДT)ゴメンヨー