地球は今日も愛を育む 地球は今日も愛を育む 地球は今日も愛を育む 地球は今日も愛を育む

11月15日

ハロプロ年末卒業公演第一弾

アンジュルム笠原桃奈嬢の卒業公演

本日開催のこちらですけど
ライブビューイングの先行申し込みも一般発売もなんとなくスルーしてしまっていたというか
なんかちょっとその日がこの11月15日だって意識があまりなかったのが正直なところで
劇場販売でも買えないことはなかったんですけど…もういいやってカンジで

本日
アンジュルム コンサート2021「桃源郷笠原桃奈卒業スペシャル~」』
CSスカパーはフジテレビTWOでの中継で拝見仕りました

はい


観た感想としてはね

久々に見るアンジュコンって部分での楽しさってのが大きかったってのもあるんですけど
いうほど桃奈卒業感動モードって感じでもなかったですかね?
セトリもおおよそ定番曲だったカンジですし

結局いつもの「交差点」がピークだったカンジでね
毎回あそこでまったく歌えなくなってしまうリーダー竹内がことのほか愛おしくはあるんですけどw
やっぱあの曲はどうにも反則だよねいろいろと

とはいえ
かっさーが卒業ソロ曲に「地球は今日も愛を育む」を持ってきたのは意外でした
続いたお手紙は非常にかっさーらしい難しい言葉遣いの文章で良かったですけどねw

ってか
いつの誰の卒コンにしたって
卒業する本人は晴れやかにあまり涙を見せないってのは今回のかっさーもそうでね
それこそちょっと交差点の時うるっと来てたくらいでしたからさ
その意味では今回は送り出す方のとりわけ後輩たちが強かったかなって感じです
ってかまぁ曽於の意味でも
去年のふなっきはやっぱ本人泣きすぎだったよねあれw

個人的には
映る限りで為永ロッオンだったんでアレなんですけどw
あとはそうね
いつの間にやら伊勢鈴蘭がやたら存在感増々しててびっくりしたわってのと
かみこはすっかりエースですねってのが改めて感慨深かったです
はい

なんにしましても
全編非常に温かいアンジュルムコンだったなって感じでした
笠原桃奈を送り出すって意味で非常に温かくも暖かい感じでしたね
はい

自宅でまったり見るのにちょうどいい感じだった…ってのは言い過ぎでしょうけど

いやはやね
良いライブでしたよ、はい


とにもかくにも

笠原かっさー桃奈さん
ご卒業おめでとうございました♪