過去は未来の踏み台なら Only One 私史上 最高の舞台へと まっさらの第2章 熱く描こう

1月2日ですが

改めまして
あけましておめでとうございます


昨日1月1日のうちに文章としてもちゃんと新年のご挨拶をと思ってはいたんですけど
昨日の昼はちょっとカウコンのLV疲れで…
いや座ってみてて何を疲れるんだって話しですけど
まぁ朝から出かけていろいろで気疲れ含めそれなりに疲弊はしますのでね
そんなもろもろの疲れで昼間はずっと寝てまして
夜は「相棒」のスペシャルからそのままCSテレ朝のルパパト全話24時間一挙放送になだれ込みまして
それが今しがた1月2日の23時までずっと観てたので…

はい、今ようやくの「あけおめ」でございます

いやぁ
やっぱルパパトは名作だわw



そんなところで
うん
カウントダウンのこともなんかいろいろ書かなきゃなと思ってもいたんだけど
もうあんまり記憶に残ってないなw

1部のアンジュの大器晩成くらいは立ち上がって跳びたい気持ちも沸き起こってはムズムズしてたけど
選べない座席は結構前の方だったのでやっぱ空気読んで自重してしまいました

各ユニットの持ち時間は1部2部合わせて可もなく不可もなくって感じかなぁ?
つばきがちょっと弱かった気がしないでもないけどこっちの気持ちの問題かもね
あとはJuice=Juiceの佳林ちゃんのリカバリーがほころびる場面が多すぎかな?とかね
ご本人たちが大変なのは百も承知だけどその辺のリカバリー能力の高さがハロプロの売りだとも思っていたので少しアレだったかな、と

2部のサプライズゲストの鈴木愛理さん
歌とかパフォーマンスとかのクオリティが高いのはわかりますけど
普通にシャレオツな女性アーティストってカンジでやっぱ自分的にはツマンナかったです
定番の「初恋サイダー」もなんか別物になってしまった感じでちょっとね~、とかとかね

自分的に推しとして1部しか見れなかったのがふなっきのみだったってのはまぁまぁ幸運なカンジですけど
やっぱアンジュが2部5人しかいないってのはちょっと異常な感じもしました
とはいえ数年前からすれば各ユニット普通にライブができるほど2部に人員が揃っている現状の方が異常なんですけど…
いや異常ってのはちょっと言葉がアレですけど
ハロプロ何気に高齢化が進んでるなって感じです

2部のJuiceとモーニングさんのスペシャルゲストは
まぁ予定調和ではありましたけど
あんながっつり組み込んでの復活は想像してなかったのでちょっと驚いたかな?
ってか
ゆかにゃの「25歳永遠説」はやっぱ好きすぎます、オレw


はい

まぁ
そんなところかな



そんなこんなで

本日2日のハロコン初日では
アンジュルムの新メンバーオーディション開催がアナウンスされた模様

▼「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」開催!

う~む
メンバーしきりに落ち着きたいと言ってたけどねw

まぁ、ふなっきの卒業も決まってるからもうちょっと入れてもいいってことなんかね?

ただ

アンジュルム全体として
個性的なメンバー揃いと言いながらも全体としては各人没個性化してきてると思わないこともないのでね
その辺もっと色を出せる人に入って欲しいし
とりわけはちれらりんちゃん辺り
アンジュルムに染まるのも悪くはないけどさ
もっと個性を活かしてきてほしいなと思うので
そんな方向への起爆剤になれる人に入ってきてほしいなと思います


はい

そんな感じの1月2日ですが


遅ればせながら

本年も宜しくお願いいたします