惑う日も 幾度となく 明日の扉叩け 見つめたらその先に 飛び込んでみたら Believe yourself!!

はい
週イチ更新です

けど
この1週間も特に何もない1週間でした

ホント
1週間何して過ごしたんだろうってくらいの何もない日々でした

まぁ
平和だったってことで良かったってことにしておきます


ってことですので
この1週間の情報などを振り返ってみますケド


まずは今年のひなフェスのお話し
▼Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019

目玉はこれですかね?

Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム】
ハロー!プロジェクト20周年企画回として、辻希美加護亜依新垣里沙道重さゆみ鞘師里保がゲストで登場。

辻加護の復活辺りはネットニュースのエサにもなっていましたしね

っても
個人的には鞘師の今更の復活だけがピンポイントで気になる話なわけですが
ハロプロから籍を抜いた途端のステージ復帰とか意味わかんねーってカンジですケド

ぶっちゃけ物凄く興味はソソラレル次第ではありますけれど
けどーーー
回避かな
うん
今の自分にはそんな行動力がないですわ


あと~
Juice=Juiceの春ツアーの日程出てきたと
▼Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 春(仮タイトル)

やなみんも卒業後の宮崎さん卒業ツアーってことでしょうかね?
こちら普通に福岡入ってくれてますので申し込み始まったら速攻でってカンジです

アンジュもやりますけど国際会議場大ホールってキャパ的にちょうどいいんだろうなってカンジ
春秋この会場で定着してくれたらありがたい感じなんですけどね
うん

それにしても
4月末のモーニング娘。からこっちJuice=Juiceにアンジュルムと忙しい1ヶ月になりそうなカンジですね
この辺は


こぶしのライブハウスツアーとか出てますけど熊本なし
去年の後半の分で入ってなかったから今年の春の分はきてくれるかもと期待してたんですけどね
ゆーても
福岡のライブハウスに遠征ってのはちょっと気が乗らないのが正直なところでね
だったらもう大阪あたりまでホールコンで遠征するぞってカンジ
まぁ
そんな行動力は今の自分にはないんですけどね


行動力云々に関しては
そのうち来るだろう和田彩花卒業コンサートに向けてちょっと様子見してるって部分も実はあります
やっぱね
和田ちょの卒コンはいっとかないとかなって気分だったりするのですよ
なんかもうここは使命感的なカンジでね


そんなわけなので
遠出の遠征は控えめにならざるを得ないかなってところでございます
はい


そんなカンジのこの1週間でした

お次の1週間後はもうハロコン福岡

ルパパトの最終回なんてのもありますけれど
また9時前には現着するように出かけて駐車場でTV視聴ってカンジですかね(ジオウからね)

はい