あどけない大人たちが うろ覚えの痛みで泣いている 言葉はいらないよ そっと見守るだけでいい

えーっと

週末も終わるのでなにがしか書いておこうってところですが

ヲタ的活動もこれと言ってアレなので
日記的にもまったくもってソレなのですが


とりあえず

来月3日のハロコン福岡のチケは届きました

内容的には
決して良席ではありませんけれど
決して糞席でもないカンジなので
まぁいいか
ってカンジです

ってゆーかね
ここ2回ほど福岡遠征予定をすっぽかしてる自分ですので
このハロコン
しっかりと記憶しといて
体調も万全に整えて
参加したいものだと思っております
はい


そういえば
アンジュルムの新メンバーとかまだ名前もうろ覚えですし
BEYOOOOONDSメンに及んでは新メンバーどころか正規メンバーも怪しい感じです
自分

ハロヲタとしてはちょっと失格レベルですね

ハロコンまでには
ちょっと勉強しておかないとねって感じです


ちなみに
ハロコン前日福岡でJuice=Juiceのイベントありますけど
▼Juice=Juice 2019/2/13発売 11thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<2/2 キャナルシティ博多(福岡)>のお知らせ
第一土曜日出勤日ですので回避です

はぁ

もうこの習慣なくなってほしいわぁ