愛の押し売り 迷惑だけど きっぱり断れないも 同罪

さて

土曜日

休日です


とりあえず今日のこと

7月9日の鈴木愛理さんの武道館のチケが届きました
一瞬もう2週間前かと思いましたけどまだ約3週間前ですね

発表や申し込み受付も早めでしたけどチケット発送まで早めとはなんともね

ってカンジ


席はまぁ…どうでもいいかなってところだし

ってか実は
ファミ席だしw


まぁ
そんなスタンスです

今回の自分はね



そんな土曜日

Juice=Juiceの秋のライブの予定が公式に出てきました

▼Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋(仮タイトル)

申し込み受付はまだっぽいですけど
予定を先にあげるってのもまたどういう策略なでしょうかね

まなかん加入の発表からのコレですから勢いつけていこうってことなのかもしれませんけれど

ええ

とにかく
相変わらず熊本はいつものライブハウスでいつも通り予定に入っていますので
受付始まりましたらいつも通りの申し込みってカンジですかね




本日のところはそんな感じですが


昨日の発表になった分のオハナシ

▼「Hello! Project 2018 SUMMER」ハロー!プロジェクトOGのゲスト出演が決定!

OGイラネ派の自分にはなんともアレな発表ですが


自分が参加します福岡は…

中澤さんとガキさん

はい
なんとも言い難いメンバーですw

中澤さんとか福岡在住だしなww

いいけどね別に


話題なのはやっぱり
2回の中野

市井紗耶香加護亜依

ですかね


まぁ…なんだな

個人的には

決して許して欲しくなかった2名なだけになんともアレなんですけどね

はい


特に…

市井とかね



自分の周りには市井紗耶香推しが多かったこともあってちょっと本心言いづらかった部分もあるんだけれど

この人だけはどうにも許して欲しくないんだよね

感情論的にさ


そう言えば
ずっと昔
彼女が卒業するときに
「勘違いしちゃったね」とバッサリ評価して
そのままモーヲタを卒業した知人がいました

今となっては名前も思い出せない人ですけれど

あの
自分が言いたくても言えなかった一言を言い放った彼は今でも尊敬しています



まぁ

そんなこんなもままありますけれど


とりあえずその中野は見なくてもいいからまぁいいかな


福岡の苦行も時間的に短く済んでくれることを願います


ホントにさ


OGイラネって


これはたとえ

矢島舞美鈴木愛理であってもそう言いますよ

℃-ute再結成とか言われたってそう言います


それが自分のスタンスです




メンドクセーわ、オレw