2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しさを誰もがナイフみたいに忍ばせながら 街角でいつでもハロウィンの夜の迷子みたいに 誰かを探している

ル ’ー’リ<バスツアー中 さてさて 10月最終日。 Berryz工房はバスツアーの真っ最中ですがコチラに関しましては羨ましくなるだけなので一切の情報をシャットアウトで過ごしています。 相変わらず、器の小さい自分です。。。 そんな本日は イロイロ見るものを…

気まぐれ美人は 悩めるお姫 夜中になったら シクシクしてるじゃん

ル ’ー’リ<お久しぶりです さてもさてもで、 もう金曜日です。 1週間ってあっという間ですね、ホント。。。 今週末は、なにもない、何の予定もありゃしない、普通の土日2連休。アロハロ℃-uteとか、ベリのファンの集いDVDとか、観れてないのがあるんでその辺…

思い出たちを 重ねてくけど それでも今年の夏は特別の夏だから

从・ゥ・从<ラスト 10月29日。 ポケモーの ℃-uteのツアー日記更新。 24日飛び越えて25日になってますケド、 そんなことはどーでもいいカンジで、 舞美がアツク感動的に梅さんへの想いを語ってくれています。 これについては多くは語りません。是非…

忘れたくない夏だよ In my Heart 大人になる日が来たっても

从・ゥ・从<えりぃぃぃ 今日はイロイロと届いたカンジで− アロハロ℃-uteDVDだとか、 FC通販のベリイベに舞美ソロに℃-uteイベントVというDVD陣。 ℃-uteイベントにハロコンの払い込め用紙。 そして 舞美イベントのチケ。 舞美イベントチケはD列の10番台。 …

大きな空に 自慢したい あの夢が 輝いたと

从・ゥ・从<ひ・き・つ・ぐ 火曜日だけど まだ、眠いです(_ _).。o○ ネムネム そういえば ベリコンのチケも届いてました。名古屋と大阪。 ただ、行く気マンマンの名古屋ではありましたけれど、 考えてみたら11/7って第一土曜日で出勤日じゃん・・・って…

どんな言葉を並べても この瞬間を 表現することは出来ないんだね

从・ゥ・从<えりファイト さてさて 大阪から1日経ちました。 今日はもう 1日死んでました(^^; ってかもう 今も眠くって眠くって仕方がない状態です。。。 と、ゆーことで・・・ ブログだか日記だかをやってる身分としては、あの大阪の体感は何某かの…

从・ゥ・从<大阪 ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマーシター とりあえず 今日は遅いので 明日以降に ただ ひとことだけ 梅さん 卒業おめでとう♪

从・ゥ・从<大阪 ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

从・ゥ・从<やじうめ さてさて いよいよ 金曜日。 明日から大阪℃-uteコン2日間4連戦。 20:50現在、特に中止のような報は出ていませんし、 それよりなにより、 ポケモーの方だけではあるけれど、「FINALグッズ」なるものも公開されていますから、とりあえ…

コワイものなんかないよね ときめく方がいいよね 大きな夢があるよね だからピッと凛々しく

从・ゥ・从<ごめんねまいまい 風邪をひいた模様です。 まぁ、熱もないし、インフルなんてことはないとは思うんですケド。 大事な大阪の前ですからね。 これ以上体調崩さないようにしないといけませんわ。。。 と、 そんなカンジの木曜日。 昨日届かないとか…

明日が来るはずの空を見て 迷うばかりの心持てあましている

从・ゥ・从<まいまいごめんね 先週から「相棒」がスタートしていますので 久々に日曜朝以外の時間に地上波のTVを見ている そんな水曜日ですけれど 水曜日といえば 今日は萩原舞 in 八丈島 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日:…

過ぎた季節を 嘆く暇はない 二度と迷って しまわぬように

从・ゥ・从<えりぃ ハロプロANNEX presented by Berryz工房 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! ▼『ハロプロANNEX presented by Berryz工房』開催決定 って 来年1月ですかそうですかぁ・・・ 実はですね 自分来年になったら、お正月のハロコンを最後にしばらく現場か…

諦めない 希望を捨てない 挫けない 最後まで どんな時も君が微笑んだ夜は IT'S MILLION DOLLAR'S NIGHT

ル ’ー’リ<いんふるえんざ 気付けば あの楽しかった座間のベリコン初日からもう1週間がすぎていたわけで。 ってことは 明日にはもう、 桃子がインフル発症してから1週間ですかぁ・・・ あの時点では“1週間前後の安静が必要”って話しでしたけれど、もう良くな…

Go tight 正体不明のshow time 絶体絶命浴びせたい愛の疾走

从・ゥ・从<ふるえん なっきぃぃぃぃ( iдi ) ハウー ▼「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」10/18(日)中野サンプラザ公演に関する大切なお知らせ ついに ついに℃-uteにまできてしまったか・・・インフルの波が・・・ ってこ…

ココにあるのはココロだけ ねがい 果てなきブラックホール 未来まで一つになりたい

ル ’ー’リ<私の未来の流星ボーイ と、ゆーことで インフルで壊滅的状況のBerryz工房ではありますけれど、 Dohhh UP!さんの方に 「私の未来のだんな様」の方のPVも出てきまして 新曲2曲のPVが揃ったということなので、 軽〜くここで触れておきたいとは思う…

これ以上 失うものなどもう無いから どこまでも追い求め 取り戻せ未来を

从・ゥ・从<ベリーズ壊滅 ▼「Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○ 出演者:清水佐紀・菅谷梨沙子」10月18日(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー仙台臨時店来店イベント延期のお知らせ ってことで 佐紀ちゃんも発病の模様。…

涙の数だけ 流星ボーイ 強くなれるから ピンチの後には 流星ボーイ チャンスが来るぜ

ノノl∂_∂'ル<えんざ みやびぃぃぃ( iдi ) ハウー ▼Berryz工房 夏焼雅 に関する大切なお知らせ てか、 わかりやすすぎてちょっとダケ笑っちゃったケドねw 桃子とどんな濃厚接触をして感染しちゃったんだいみやびちゃん−−− とか言ってw ってね 笑い事ではな…

問題が 解けない ナミダは ココロの 消しゴムで消しちゃおう

ル ’ー’リ<いんふる ももこぉぉぉ( iдi ) ハウー ▼Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ インフルエンザかぁ・・・ 13日に体調不良を訴えて・・・ってことは 座間の時点でももうきつかったのかもしんないなぁ・・・ 桃子ぉぉぉぉo(;△;)o エーン って…

負けた者たちの泣き言は ひとひらの枯れ葉さ

从・ゥ・从<敗北 ℃-uteコン 25日の昼公演をオクろうということで ついさっきまで頑張っていたんですケド・・・ 負けました( iдi ) ハウー なんだろうねー 金をドンドン積んでいくうちに、ふっ、と我に返る瞬間があるんだよね。 こんなに金だしてどーすん…

甘い罠に 気をつけろ

从・ゥ・从<℃-ute と、ゆーことでね。 なにかと予定外の出費がつきものの遠征になってしまいますケレド、 お次の遠征は再来週の℃-uteコンラスト。 本日 帰宅したらばそのチケも届いてはいましたが・・・ まぁ、ね 大阪はホントに席運最悪な自分としては、 …

悔しけりゃ 鼻水交じりの涙とか 流しちゃえば いいじゃん

ル ’ー’リ<Berryz工房 さてさて、 とゆーことで、 遠征から戻って参りました。 本日はもう完全移動日の帰るだけ。 ホントは今日も座間の地に行きたい気分でどうにもこうにもではあったんですケド。 そこはもう、断腸の思いというかなんというかで堪えました。 …

ル ’ー’リ<ざまぁ で 夜公演もおわって、町田の宿に入ってます。 ってぇかね ベリコン楽し過ぎw 次がもう一ヶ月も先だなんて… 淋しすぎますわ。。。 内容的ネタバレ… 一つだけネタバレするから、ネタバレ回避の方は以下読まないで欲しいですケド… 今回桃子が…

ル ’ー’リ<ざまぁ ベリコン初日 1回目終了〜♪ やっべぇ、コレ 無茶苦茶楽しい 楽しすぐる!!! とりあえず 誰も卒業の発表とかしなかったんでご安心をw

从・ゥ・从<ぜっこーちょー と、ゆーわけで、 大阪℃-uteイベ2つ、終わりました。 席は16列に19列と、決して前ではなかったケド、 16列は段差最前だし、19列も入口上最前とゆー、とにかく見やすい位置で、 しかも16列は通路席だし、19列はとなり空席だしで、…

必死のバッチ ど根性でゆけ

从・ゥ・从<ぜっこーちょー さてさて いよいよ 明日は℃-uteの選民イベント@大阪 明後日はベリコン初日@座間 です♪ 結局明日10日は昼ごろの大阪着で、夜は夜行バスで東京移動で11日は座間。 宿は町田で、12日は帰るだけ〜って段取り。 なにげに2箇所連続遠…

汗かきベソかき夢育ち 根っこはマグマイナズマ式 傷だらけの雑草侍 見た目オンボロ中身骨太

ル ’ー’リ<選民せんみん とりあえず チケ代を払ってきました。Buono!コン&正月ハローのヤツ。 肝心のところがハズレまくってるのに、それでも総額は40kくらい。。。 キビシイわぁ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー あと、 お次の分も申し込み完了。一応、…

インターネット・キューピット 熱で暴走するの

ル ’ー’リ<いんたーねっとの魔力 突然 PCが インターネットにつながらなくなりました。 そーなるとね 依存症も甚だしい自分としてはもう何にも勝る一大事なわけですカラ あーでもない こーでもないと 右往左往で 2時間 3時間 4時間 一向に事態が改善しないま…

愛すべき人がいる 素敵な町がある 守るべき場所がある 輝こうよ Good Day Sunshine

从・ゥ・从<きゅーとぉー 無性に眠い・・・ ってゆーか 疲れてるんだな、きっと。。。 とりあえず そんな中ではありつつも、 ℃-uteのDVDマガジンvol.13を見ました。 ってか、 11も12も買ってないんですけど、、、、13だけ買っちゃったってカンジで。。。…

君がいない空 囁くように こぼれるように歌う 記憶世界の果てを 君がまだそこにはいるから

从・ゥ・从<あろはろ それはそれとして アロハロ!℃-uteの情報のようなものがあがってきていますケド− ▼http://blog.television.co.jp/information/book/2009/10/cute.html ℃-uteがハワイに初上陸&みんなで初水着!! ハロー!プロジェクトの大好評写真集シ…

ココロが止まらない 感じてる 悩み多き日常のターンに

ル ’ー’リ<青い封筒 とゆーことで 土曜日まで仕事して日曜日は名古屋行って来いで月曜日からまた仕事・・・ さすがにちょっと、疲れたわw でも、今週末もまた大阪座間と続くんだよね。。。 我ながらご苦労様ですわ、ホント。。。 と、そんなカンジで、 今日は…