どんな言葉を並べても この瞬間を 表現することは出来ないんだね

a33com2009-10-26从・ゥ・从<えりファイト



さてさて


大阪から1日経ちました。


今日はもう
1日死んでました(^^;


ってかもう


今も眠くって眠くって仕方がない状態です。。。




と、ゆーことで・・・


ブログだか日記だかをやってる身分としては、あの大阪の体感は何某かの文章にしなきゃいけない義務も感じてはいるんですケド、
いかんせんあの感動は言語化しがたい部分も多々あって、と。


黄色いタオルも黄色いサイリュウムもキレイでしたとか
そんなことでは到底語りつくせないものがそこにはあったわけだから、ね。


まぁ、ね。
梅田えりか卒業スペシャルの「忘れたくない夏」。
昼公演で号泣しすぎて夜公演で少しダケ冷静だったって自分の事情はさておいてw
それでも、
後半涙で歌えなくなった梅さんを支えるように大合唱となったヲタの歌声には感動というか、鳥肌が立ったね。
終演のアナウンス後も鳴り止まない「えりかコール」に誰一人席を立たない観客。
あの時点で少なくとも自分は梅さんの再登場は期待していなかったんだけれど、結果的には再登場しての本当の別れの挨拶−
梅さんの本当の言葉が聞けた気がして、感無量でした。
ウチラヲタが梅さんの言うように優しいのかどうかは疑問でもあるケドw
ただウチラは℃-uteが好きなだけだから、ね。
それだけだから、さ。







って


ちょっと、ホントに眠いwww



( ̄-  ̄ ) ンー



明日以降、もう少しちゃんと書きます。
多分、ホントにw





とりあえず今日は、
ハロコン℃-uteイベントの当落−でどっちも当選。
どっちも大阪ですケドね。


まぁ、行けるのかどうか−気持ち微妙でもあるんですが。。。




と、
もうひとつ、


℃-uteのアルバムイベントの情報が出てきましたケド−


 ▼℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 開催のお知らせ


って
ちょっと待て


21日っておま・・・


22日東京行きの手続きしたばっかりなのにオレ・・・


ちなみに
行きを21日に変更しようにももう特典航空券では空きなし・・・なんですよ、と。


でもさぁ
22日東京にいるのに21日のイベント回避とかありえなくね?
しかもコレ、アルバムさえ買えばとりあえず参加は出来るワケじゃん。




ってことで
イロイロ無理をしまして、
21日・・・いや、20日金曜最終便をなんとか購入してしまいましたわ。
もう無理からヤリクリつけまして、なんとか。


20日最終便で東京入りして、21日は早朝からよみうりランドってことで−なんとか。


あとは帰りの便なんだけれど
払い戻しとかすると3000マイル引かれて足りなくなるんで
行きの予定を24日に変更して、行きと帰りを逆転させて−23日は乗って24日は乗らないってことでいこうかな、と。
イロイロ手段は考えたけど、それぐらいしか手はないは、もう。。。





なんかイロイロ


バタバタしすぎだわwww