窓 開けて新鮮な 空気を入れよう 閃きが生まれるのって こんな瞬間さ

从・ゥ・从<卒業

リl|*´∀`l|<でも、ホントなんだよ



と、ゆーことで


大阪です。


チャンプル公演大阪、とりあえず1日目。


真野ちゃんとの握手もね、会場到着の1時ごろで、販売開始2時って状態だったケドも余裕ってカンジだったから〜で参加の方向で、と。


3時ホテルチェックインで、5時半の開場まではホテルでのんびり昼寝とかしてね。
すっかり気分は上がらない状態だったんですケド・・・


そんな気分で観ていたカラなのか、
期待ゼロで望んだからか、
思ったよりは楽しめました。。。


ただし、気分はやっぱりちょっと、上の空っぽかったワケですけど・・・



だってさぁ


「暑中お見舞い申し上げます」を歌い終った℃-uteで、舞美がMCはじめるカラ
ここで栞菜の報告でも入れるのかと思ったら、梅さんから大事なお知らせがあるとか言い出して−


 ▼『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ


と、きたもんだ。



もうね、


ぽかーん、ですわ。


その後ベリの青春バスガイドとか、もう完全に上の空でした。。。



全般的にはほんのり楽しいカンジで
タンポポ井とか、プッチモニVとかは結構イイカンジでもあったりなかったりだったんですけど、


ふっとね、


梅さんのコトを思い出しては虚しくなる、みたいなコトの繰り返しで。


返す返すも、なんであんな早いタイミングで発表したんだか、ですわ。





おかげさんでなんかしっくりこない感じのまま終わっちゃったね、今日は。


真野ちゃんとも握手したけど、
真野ちゃん相手もちょっと上の空なカンジで。


真野ちゃんゴメンネ真野ちゃん。。。





ってゆーか・・・


梅さん卒業かぁ・・・


いいんだけどね。


℃-uteどうすんの℃-ute。。。。