STAND UP TO THE VICTORY その向こう側に 何もなくてもかまわないから かけがえのない君の優しい笑顔抱いて

a33com2009-07-31从・ゥ・从<がーっと



7月31日。


7月最後の日。


なんとかかんとか、
7月全日更新をやり遂げましたw


特にここ3ヶ月くらいは1日欠けるカンジで1ヶ月連続を逃し続けてきてましたんで、ね。
ネタもない中でよく頑張ったわ、うんwww



と、
そんなカンジの7月最終日。


明日から8月ですけれど、そんな8月初っ端カラ、自分はハロコン参戦です。


まぁ、約1ヶ月ぶりの現場ではありますケド
テンションは一向にあがらないワケで・・・ちょっと問題ありですかね?


そんなコッチの気分とは裏腹なカンジに
グッズの方は結構なカンジに追加を打ってきたりもしていますが、


 ▼Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜 グッズ


まぁ、普通にDVDマガジンだけですかね?


DVDマガジンはね、もれ伝え聞いた内容を考え合わせましても、結構興味深いカンジでもありますから買わせていただきます。


ただ、他はもう・・・いいかな?
まぁ、運試し程度にトレもの買ってもいいですケド・・・


ね。


まぁ、とりあえず


明日は朝はちょっとだけゆっくりめに出てお昼ごろに新大阪に入る予定。


真野ちゃん握手は・・・気分次第でw