四角いトコロは丸く掃け

a33com2009-07-28从・ゥ・从<あいすくりーむ



目覚めれば4:00。



またしても寝落ち。


ってか、ある意味早寝早起きw



そんなわけでサクっと、ね。



本日は熊井ちゃんの写真集が到着。

これといってあっと驚く熊井ちゃんなカットはない普通の熊井ちゃんばかりではあるんだけれど、
ほんわかぱっぱ熊井ちゃんなカンジで、安心してみることが出来る1冊・・・かな?



あとは・・・


アイスクリーム娘。が大阪と中野のハロコンにご出演なんてオハナシも聞こえてきていますケド−


 ▼Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜にアイスクリー娘。の出演が決定!




別に出てこようがきまいがご勝手にしていただいて結構なんですケド、
そのためになにか一曲削られるようなことがあるのならそれは大問題だし、
曲じゃなくてもMCが削られるだけでも問題だし・・・
ってところなんですケド〜ね?


まぁ、出演は規定範囲で、名古屋だけ何らかの事情で参加できなかった・・・と思いたいワケですケド・・ね。。。