そのすべての愛にサンキュー

a33com2009-07-30ル ’ー’リ<ごーごーふぁいと



明日は金曜日〜ということで
お休みだったりするわけでしたが、
ちょっとお仕事が立て込んでいたりするってことで、
急遽というカンジで出勤するコトになりました。


何ヶ月ぶりでしょうね?
金曜日に出勤するのって・・・


ぶっちゃけスッゴク、会社行きたくないですぅ・・・



そんな木曜日は
ベリコンDVDが到着。



やっぱりコレだね。


なんてゆーか、“滾る”ってカンジ。


7人が等しく愛おしいってこの感覚はもうすっかり定着したカンジですケド、
それをしてもあまりあるカンジで、やっぱりBerryzは層が厚いなって思うんだよね。


現場ではどーしても桃子を追っかけてしまう視点が、
カメラ割りの部分で強制的にメンバーいろいろ振られるワケですけど、
そこで見えてくるメンバー一人ひとりの輝きってのがハンパないもんね、、、うん。。。


特にみやびちゃんがエロ(ry


ってねw



ここにたどり着いてのキャプテンの涙トカも、
そこにたどり着いたツアーのイロイロを考えると〜って部分もあるしさ・・・



ラストには100回公演のスペシャル部分をちっちゃくではあるけれど見せてくれて〜ってのも感謝かな?